スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当選!
- 2007/03/25(Sun) -
IMG_2822.jpg

当たっちゃいました\(^o^)/
昨日のお昼過ぎにピンポーン!と宅急便が
何だろうと出てみると大きなダンボール???
届け先には確かに私の名前が 送り主はというと「ローソン事務局」?
先日、娘の付き合いでローソンのポイントカードを作ったのでその時に何か応募したかしら…と考えたのですが思い当たらず
開けてびっくり!
HAPPY LAWSONオープン記念「ミッヒィー家族みんなで楽しくピクニックセットプレゼントキャンペーン」の賞品でした^^
シールを集めてお皿を貰うキャンペーンの時、うちでは私の自作のお皿で食器棚がいっぱいなので これ以上お皿は不要と どうせ当たらないだろうとこれに応募した事すっかり忘れていました(゜o゜)
まさか当たるとは^^;
すごい物が届いちゃいました。。
トランクも皮製のとてもしっかりしたものです
これに入れてピクニックは食器も瀬戸物ですしチョッと実用的ではないような気がしますが、トランクと食器それぞれに使うにはいいものだと思います
あまり応募とかしたことがないので「本当に当たるんだなぁ?」と吃驚しました
「これが宝くじだったらなぁぁぁぁ」と主人
…宝くじ買ってないんだから 当たるわけないわい!(笑)…
宝くじ買うんだったら その分 花の苗が欲しいと思う宝くじで夢買えない私です^^;
皆さんは宝くじで夢買ってますか?
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩 | メイン | 春・芽吹き(2)>>
コメント
--
おめでとう!
こんな立派なバスケットでお花見なら 目立ちますよ!
それにしても くじ運いいですね
私10年前までは ホットプレート ジャガイモ1箱
ホタテ なんかが当たった時期もありましたが・・・
最近まったく!
ロト6も二年買い続けても 1000円も当たらず(;´д` ) トホホ
なので 今年から買ってません

追伸 
お年玉宝クジも1枚も当たらず ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
2007/03/25 11:46  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
くじ運?よいとは思えませんが…
年末ジャンボ初めて買った時 3000円当たって300円儲かりました(笑)
それ以来 買ってません
2007/03/25 13:10  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
素敵なピクニックセットですね!!
ほんとに当たること、あるんですね。
このセットを広げてのお花見、なんてすてき
なんでしょう!!
待ち遠しくなりますね。

↓のモッコウバラ、たくさん咲くんですね。
バラの新芽も毎日伸びて、わくわくしますね。
2007/03/25 13:57  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
本人が一番びっくりしてます^^;
でもこれ トランクだけでもそうとう重いのでピクニックには無理があるような…
レトロなデザインのトランクなので 娘は小旅行に使えると言ってますが私は遠慮します
 
ぶーちゃんのお庭はバラがたくさんだから これから益々楽しみですね~
2007/03/25 14:06  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-凄~い!-
わぁ~おめでとうございますぅ~~!!
凄いですね!私も懸賞応募よくしますが、なかなか・・・
でもビールなど飲み物は何度か当たりました。
やっぱり「のん兵衛」って判るのでしょうか??
でもでもこんな凄い商品は当たったことが無いです。
宝くじ・・・当たらないですね・・・
ホント当たったら「妥協しない旅行」がしたい~!っと予定だけは立ててるんですけど・・・
2007/03/25 17:09  | URL | ありちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありちゃん-
私は誰もが認める「のん兵衛」ですが 「ありちゃん」と「のん兵衛」?どうしても重なりません。。
旅行 当分我慢です(>_<)
体調うんぬんではなく こんなに長期休暇とったから いくら私がずうずうしくても「休みください」とは言いにくいわ…
予定だけは立てられるけど^^;
2007/03/25 17:28  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/183-99568769
| メイン |
