- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま♪
- 2007/03/18(Sun) -
3月17日(土)
検診後、退院日が決まると言われていたので朝から心待ちにしていましたが、主治医の先生が忙しかったらしく なかなか声がかからず午後3時過ぎににやっと診ていただく事に。
手術がとっても上手くいった事と開腹せずに済んだ事で予想以上に回復しているとの事で退院の許可がでました!
「明日の午前中にしますか?」と聞かれ、ダメもとで「今日でもいいですか?」と聞いてみると「いいわよ」と思いがけない言葉に「じゃあ今日帰ります!」と即答
「開腹していないから外からは分からないけど、中では縫った糸がまだ残っているから安静にしてないとダメよ」と言われましたが…
そんなわけで昨日 帰ってきました\(^o^)/
「採った子宮の写真みる?」と聞かれ「白いとしか覚えてないんですが…」と見せてもらうと 白?くないかも…肌色?
「白くないですね…白くてとっても綺麗に見えたんですけど?」
「麻酔のせいだと思うよ」と。
…白くありませんでした。。。

今回入院して、婦人病の種類の多い事に驚きました
10代の若い女性から70?80代の年配の方まで年齢の幅も広いし、定期健診の大切さを実感しました
婦人科の病気だけではありませんね
健康の自己管理として、どんなに健康と思っていても年に一度の健康診断はしておくべきと思いました
IMG_3153.jpg

帰ってくると娘の友人達が退院祝いに花束をくれました♪
花束なんて貰う事滅多にないので とっても嬉しかったわ?
皆さんにご心配かけましたが全て順調に経過も良好です
本当にありがとうございました。。
この記事のURL | その他 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<白のビオラ? | メイン | 朝の行列>>
コメント
--
退院おめでとうございます
本当にお元気そうで 良かったです
でも 若いからといって 重たい物を持たないようにね
1ヶ月は安静ですよ
ピース!(v^-^v) ピース!
2007/03/18 17:45  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
ありがとうございます
若?くはないので^^;気をつけます
ゆっくり のんびりさせてもらいます♪
2007/03/18 18:04  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
退院おめでとうございます

しばらくは安静にお過ごしください。
花束とっても綺麗ですね。
こういうのって嬉しいですよね。
2007/03/18 20:40  | URL | プリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
hananaちゃん 退院おめでとう♪
そうそう 重たい物は持たないようにして下さいね。
「無理」は禁物です
定期健診・・・サボっています。
血液検査は 半年に一回はするように主治医からはきつく言われていますが・・・サボっています(^^ゞ
う~ 行きたくないけど 我慢して行ってきます。

花束 素敵ですね♪
2007/03/18 21:35  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-プリンさん-
ありがとうございます
こんな生活 仕事に復帰したら何年先になったら出来るようになるのか分からないので大切にしたいと思います
花束うれしかったです♪
2007/03/18 21:39  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
ありがとう
定期健診さぼっちゃダメよ!
ティアラちゃんも これからが勝負なんだから まずは健康第一で!
これからも素敵な作品たくさん見せてください♪
2007/03/18 21:48  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ-
元気そうだな。
花束贈れないから、盆栽でも送るよ。
健康一番、三時のおやうつは、文明堂。
たくさん、ねてください
2007/03/19 08:00  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
ありがとう
しばらくは安静にと言われましたが 安静にの度合いがどのくらいなのかよくわかりません^^;
まぁ のんびりすることにします
2007/03/19 08:20  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~お帰りなさ~い!
早く帰れて良かったですね。
でも無理しないように気をつけてくださいね!
何となく色々張り切って無理しそ~(^0^)・・・
早速花いじったりして夢中になってしまわいようにして下さいね~!
2007/03/19 14:15  | URL | ありちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありちゃん-
ただいま~♪
しばらくは家の中の家事で体をならしてと言われましたので 自分に言い聞かせながら無理しないように^^;
花はカメラもって庭一回りするぐらいにしています。
雑草が気になりますが まだ寒いし体の調子が落ち着く頃には暖かくなってくるでしょうから見ないようにしています。
2007/03/19 14:38  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/178-ce675777
| メイン |
