- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝の行列
- 2007/03/16(Fri) -
20070316114003
朝6:55女性診療科病棟 洗面所前に行列が出来る。
というのも、朝7時にその場所にお風呂とシャワー室の使用予約表が出される為です。
私も昨日からシャワーの許可が出たので今日からは自分で予約表に書き込まなければなりません。
同室の方に7時10分ぐらいには ほとんど埋まってしまうと聞いていたので、今朝は7時前にちょっと覗いてみるつもりで行ってみると、まだ予約表は出ていません。
出直す事にして戻ろうとすると「列びますか?」と声をかけられ「毎朝列ぶんですか?」なんて言ってるうちに、すでに10人ぐらいの列が…
びっくりしましたが、知らずに来たものの一番先頭で希望どおりの時間に予約できました!
女性病棟特有の光景かもしれませんね

私があまりにも元気なので、「退屈でしょ…」とお見舞いに来て下さる方が声を揃えて言うのですが、全く退屈してませんo(^-^)o
規則正しい生活って案外忙しいものだと実感。。
退院したら絶対に不可能な生活なので、思いっきり楽しんでます(*^ー^)ノ
(窓際のベッドより撮影)
この記事のURL | その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ただいま♪ | メイン | 『シキュウ』は白かった!>>
コメント
--
一番ゲットできれば、入院患者の達人だよぉ~(^_^;)
↓の記事読んで、気の小さい私は、貧血起こしそうですぅ~~
2007/03/16 16:42  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
あまりにも元気にしてるので明日診察してみて明後日退院出来るかもって回診で言われました(^_-)☆
一番ゲット出来たしね♪
2007/03/16 17:59  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
なかなか楽しまれているご様子で
お邪魔するのが楽しみです

行列のできる店風 廊下なんですね
女性はやはり シャワー必要ですもの・・・
退院もうすぐですね
あと少し病院生活楽しんでみてくださいね(’-’*) フフッ・・
2007/03/16 19:44  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-良かったですね-
hananaさんへ

手術が上手く行ったようで、良かったですね。おめでとうございます。
これを機に、充分に休養されますように・・・。

昨日今日は光は春ですが、北風がとても寒くて・・・。
お大事になさってください。
2007/03/18 10:03  | URL | トコおばさん #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
せっかく楽しみにしてくださっていたのに(笑)昨日お許しが出て退院してきちゃいました(^^)
後ほど新記事UPしたいと思っています。
ありがとうございました♪
2007/03/18 10:24  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-トコおばさん-
ご心配おかけしましたが とっても順調に回復しています。
本当に寒いですね…病院内は半そでで過ごせるような暖かさだったのでビックリしました
しばらくは家の中で安静にと言われてますので ゆっくりさせて貰います♪
2007/03/18 10:29  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-シャワー-
シャワーが浴びれるようになって
ほんと、よかったですね。
子宮って白いんですか!
私なら見られる勇気があったかな、なんて。
順調な回復で、よかったですね。
2007/03/18 10:35  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
シャワーがこれほど気持ちよく感じた事ありませんでしたよ
子宮が本当に白かったかは後ほど新記事を更新しますので見てください^^;
2007/03/18 11:52  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/177-f6a983c8
| メイン |
