- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『シキュウ』は白かった!
- 2007/03/14(Wed) -
20070314165304
「目を開けられますか?」「はぁぁ?ぃ
「子宮見ますか?」「ハイ!
「触ってみますか?」「ハイ!!
3月12日 手術後麻酔が覚めてきて この会話で先生との会話が始まりました。
まだぼんやりしてたのですが、子宮って真っ白なんです。オマケに筋腫も真っ白。触った感じはしっかりとした弾力がありました。
その後、病室のベッドへ移されましたが翌日までは疲労と痛みでグッタリ寝ていました。
昨夜までの間に、体のあちこちに着けられていた装置が次々に外され、身軽になるにつれて体調もどんどん良くなってきました。
皆さんには大変心配をおかけしましたが、御陰様で開腹せずに膣から全摘でき、経過も順調で回復力は超特急です
あっという間に「ただいま?!」の報告ができそうです♪
この記事のURL | その他 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<朝の行列 | メイン | 行ってきま?す>>
コメント
--
病室からですね 手術無事に終わられて良かったです
これから良くなるばかりですね
ちゃんと子宮見せてもらえたのですね
白いのね(^-^) ホー
早く帰ってきてくださいね( ‘∇‘ )ノ”
2007/03/14 18:03  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
今、母が来てくれていました。
母も見させて貰ったと言ってたので「白かったよね?」と確認してみたところ、筋腫は白かったけど子宮はピンクっぽかったそうです。私は半分寝てましたからあまり自信ありません‥痛みがなくなったら眠れなくなると思いきや?まぁ~ずよく寝れます(笑)
2007/03/14 19:13  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう♪
かなり快復してるころでしょうか。

>「子宮見ますか?」「ハイ!」
って、そんなものなんですか?
気が小さい私は「見ません」って言っちゃいそう。
開腹しない手術だったのですねぇ。
開腹の傷がない分負担が少ないのでしょうか?
>まぁ~ずよく寝れます(笑)
そうですか、たっぷり寝てください(大笑。
2007/03/15 09:25  | URL | プリン #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンさん-
目覚めるといきなりその会話ですから( ̄ー ̄)
私が触らせてもらったと話したら母は「私も触ってみたかったなぁ‥」と残念がってました
この親にしてこの子ありという感じでしょうか(^^ゞ
でもめったに出来る経験じゃないので♪
2007/03/15 10:15  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-はやくおかえり-
元気そうで安心です。
只今の報告、心待ちにしています^^
2007/03/15 15:15  | URL | akira #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんだ?旅行じゃないのか?
子宮が支給されたのか?
元気そうで、いいんじゃない?
そうか、寝れるのか?
すげースッピンで寝てるんだろうな。。
見に行こうかな?
2007/03/15 16:43  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-akiraくん-
びっくりしたでしょ!退院したら、ただいまの報告しに行きますね(*^_^*)
emiちゃんが元気ないみたいだから元気づけてあげてください!宜しくm(u_u)m
2007/03/15 22:17  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
毎度!オヤジギャグ?ありがとう( ̄^ ̄)
私ぐらい化粧映えしない女いないですから=スッピンでも同じです(@_@)
2007/03/15 22:28  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ええ~-
触れるんですか?私も触ってみたかったです。手術終わってからもズーッと寝てたので写真しか貰えなかったです。あまりの睡眠状態に先生が心配してたくらいで・・・
何はともあれ無事終わって良かったです。元気そうで・・・早い回復して下さいね~!
2007/03/18 11:07  | URL | ありちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありちゃん-
ありちゃんも触れるタイプなのね。
良かった…私だけじゃなくて^^;
私も半分寝てる状態でしたけどね
2007/03/18 11:49  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/176-c35b90ad
| メイン |
