- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきま?す
- 2007/03/09(Fri) -
いよいよ明日が入院
ギリギリまで仕事したので今やっと準備終わりました
後は家族が気にかけてくれなさそうな水周りの掃除をすれば 全てOKです
皆さんには ここ数日間の間にたくさんの励ましの言葉いただきありがとうございました
頑張って最高に元気になって帰ってきます
ここのブログは昨日試したとおり携帯から更新もできコメント返しもできそうですが 皆さんの所にしばらく訪問できなくなるので寂しいです
帰ってきたら 少しの間 ゆっくり出来る期間があるので一気に読ませていただきます
では 皆さんの言葉を胸に勇気百倍で
 
   いってきま?す!!

IMG_2802.jpg

この記事のURL | その他 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<『シキュウ』は白かった! | メイン | 携帯から>>
コメント
-おおー-
全ておれに任せていっておいで!!
いいな、船の旅行は最高らしいな。。
早く帰ってきて、楽しい土産話聞かせてくれな
!!
2007/03/09 17:27  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-hanana-
門田さんに任せて?(何をだよ^^;)
大船に乗った気持ちで行ってきます!
今日も肌寒いし 気温の変化が激しいから風邪などひかないように頑張ってください(^・^)/

コメントの色 バックが黒だからもう少し薄い色のほうが見やすいかもよ♪
2007/03/09 17:36  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
明日ですか・・・
ご家族の方も 少しは母の偉大さが分かる良い機会です
病院で のんびりしてきてくださいね
ママがいなくて
可愛いでんちゃんが 一番心配しているかもね・・・
元気になって お帰り下さいピース!(v^-^v) ピース!
2007/03/09 19:33  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
家では普段からあまりたいした事してないので どうなのでしょうか^^;
心配なのは 「でん」と「庭の花たち」
暖かい日も多くなったので「水あげて~」とメールするようかも。。
2007/03/09 19:39  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-いやいや-
普段から偉大でしょ!!
なんだよ、紫指定かと思ってた
大好きな、黄色にしようかな。
まぁ早く元気で帰って来い。。
俺の優しさが、思い知るかも。
なんてね
2007/03/09 22:28  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
何度もコメントありがとう♪
優しさだね(^^)
黄色は目立っていいんじゃな~い
色文字の使い方 忘れないでね(笑)
2007/03/09 23:40  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
早く 帰ってきてね。
メールするね♪
2007/03/10 00:24  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
元気ですぐ帰ってくるよ~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/03/10 01:29  | URL | hanana #BDWr3E.o[ 編集] |  ▲ top

--
出遅れていっきに過去記事拝読~。
マーガレット、れんげみたい。
病気と対決!退院後もゆっくり休養すべし~☆
2007/03/10 17:07  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-とうとう・・・-
今日行ってしまったのですね。
元気に帰って来られるのを首を長~くして待ってます。
更にパワーアップしたブログ楽しみにしています!
2007/03/10 19:13  | URL | ありちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ただいま~^^;-
今朝 勇んで病院へ行ったのですが 色々な科へ行って注意事項や問診などがあり 
「今日はこの後 何もないから帰ってもいいですけど どうします?」
と言われ 帰って来ちゃいました!
明日一時までに病院へ戻ります(笑)
まるぽっちさん>
マーガレット すごい色でしょ(゜o゜)
もとの薄い色にもどるのか疑問です…
ありちゃん>
今日病室の向かいのベットの人に聞いたら通話以外は病室でも出来るっていうので ブログも更新できるかも(^・^)
2007/03/10 19:37  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-お帰り-
まさか、ここにいるとは。。
俺の飲みすぎかな。。
では
オヤスミ
2007/03/11 00:51  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
おはようございます
今日こそ 本当に行ってきますです。。
2007/03/11 08:22  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます
さすがにもう病院に行っちゃったよね。
遅くなったけど行ってらっしゃい~。

手術と名の付くことは経験したことがありません。
他人事ですが不安です、こんなこと書いちゃダメですよね。
女性にとってこの病気はもっとも身近な気がします。
「終わりましたよ~全然へっちゃらでした」
との報告を心から待ってますね。
2007/03/11 11:48  | URL | プリン #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンさん-
私も自分がなってみて初めて同じ病状の人が多い事に驚いています。年齢や出産歴などでも対応の仕方が違うのでしょうが、良い報告ができればいいと思いますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">(ベッドにて)
2007/03/11 16:49  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/175-79411984
| メイン |
