スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サッカー日本代表
- 2006/05/09(Tue) -
今日は残業もなくサッカー日本代表対ブルガリア戦が余裕で観れる♪といそいそと帰ってきた。
大好きな福ちゃんも出てるし!
しかし、開始直後に先制されちゃって、攻めてはいるもののゴール出来ず福ちゃんは小野と交代しちゃうし。。
でも後半31分に巻が同点ゴール!やった?よし!もう1点!!と思ってたらロスタイムに決勝点入れられちゃった…。
「くそーーー!」の雄叫びとともに終わりました
大好きなだけなので、うんちくは語りません…。
サッカーやってる人に失礼になっては申し訳ないので。
13日のスコットランド戦 皆さん応援してください

『掲示板』まだ復旧見込みないみたいです…
すみません
スポンサーサイト
この記事のURL | スポーツ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<植木鉢 | メイン | お知らせ>>
コメント
-サッカー-
福西?顔で選ぶな!!男は体重でしょ。。
13日頑張れば、よし!先発は佐藤寿人だ!!
2006/05/10 00:25  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
hananaちゃん 門田さん 皆さん ・・・
お約束したのに ごめんなさいv-275楽しみだったのに、すみません。

恩師・・尊敬している現在も師匠です。国際にはご出展されます。
絶対に見たいのに・・・今年の春は師匠を先頭に弟子・生徒共にコンテストでは、活躍しています。
国際も、楽しみです。
去年は全部の写真を撮りました。今年は・・・・!!。

昨日のサッカーは途中までみました。
結果は残念だったんだ(泣)
以前の住まいは 今回の会場まで徒歩5分ぐらいです。
今も父は、公園の散歩が日課。

ティアラの日課は、夜の花摘み&制作。
ご近所では、きっと変人扱いだろうな・・・こんな日常です
色付きの文字

2006/05/10 10:33  | URL | ティアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-色付き文字-
色付き文字の簡単なやり方はコピーをする時の要領で色をつけたい所の文字を青くして、上の色をクリックし、好きな色をクリックするだけです。
こんな感じ♪
門田さん>
男は顔じゃないよね~
でも悪いよりは良い方が良いけどv-219
福ちゃんは顔だけじゃないんだよね全て良しv-10

ティアラちゃん>
本当に残念だけどお仕事じゃあしかたないよ。
私は21日に今の所予定していますので、予定通りに行けたら写真撮ってきてUPしますね。
もし、差し支えなければ師匠のお名前とか教えてもらえれば、重点的に撮ってきますが。
下の秘密にチェックいれて送信してもらえばわ私のみの閲覧になります。
確実に行けると決まったら、又連絡しますね。

花がら摘みって、結構時間かかるよね~
私なんか週二回しかしないから、すごく大変!
掲示板あまり長く使えない様だったらサーバーを変えることも検討しています。
早くティアラちゃんの作品も見たいしね。
2006/05/10 20:59  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/17-dbb99877
| メイン |
