- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿御苑
- 2007/02/22(Thu) -
昨日は午前中で仕事を切り上げ 新宿御苑に行って来ました
お天気もよく お散歩日和でした
新宿御苑は100周年記念だそうで いろいろなイベントを企画しているみたいです
桜の季節に訪れる人が多いみたいですが 2月の梅も綺麗でしたよ
日本庭園・イギリス風景式庭園・フランス式整形庭園などに大きく分類されています
IMG_2952.jpg

お天気がよかったのでスケッチしてる方や芝生でお昼ねしている方もいました
IMG_2960.jpg

皆さん一眼レフです…いいシャッター音出してました
うらやましい限りです
花粉症にも負けず頑張ってる方も^^
IMG_2961.jpg

IMG_2935.jpg

私も負けずとたくさん撮ってきましたので後日HPにアルバムをUPしますのでお楽しみに♪
この記事のURL | お出かけ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<花紀行 | メイン | 桃の節句>>
コメント
--
いいな、お散歩、俺も誘えよ。。
2007/02/22 22:26  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-追伸-
本日、NHKとTBSでニュースで母と子供の森ができたと、やってたぞ、もしかしてテレビにでた?
めだかの放流とかしてたよ
2007/02/22 22:52  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
今度一緒に行こう!
気持ちいいよ~お腹も凹むかもよ\(^o^)/
「母と子の森」リニューアルオープンなんだって。いきものの森とか里山の森・観察の道とか楽しそうだよ
2007/02/22 23:27  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
21日に京都北野の梅林に行く予定だったのが thiaraの体調が・・・でおジャン 去年もだったから縁ないのかも!はりきってお誘いしたのになぁ~(^^ゞ
綺麗ね♪
平日のお昼に行くと ゆっくりお花を見れていいよね。
一眼レフ欲しいよね。来年まで我慢かな!

角田さん  そうよ。一緒に行って 歩かなきゃ♪
元気そうで 良かったv-221
2007/02/23 09:14  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-さんぽ-
こんにちわ
新宿御苑に散歩に行けるなんて
うらやましい!!
桜の季節の異常な人だかりより
空いているこの時期のほうが
ゆっくり歩けていいですよね

田舎の土手を友達と歩いてきたところです、
12000歩、気持ちよかったです。
2007/02/23 11:48  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-散歩-
私だったら仕事サボって花見に出かけたい気分(^_^;)
桜の時期は、もっともっと人出がすごいんでしょうね~。アルバムUP 楽しみにしてますよ!
2007/02/23 17:42  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
欲しいよね~一眼レフe-266
私も当分無理だけどさ…
この最後の紅梅の写真よくない?
腕も磨かなくちゃね^^;
2007/02/23 23:12  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
新宿御苑 初めて行きました^^;
近いと意外と行かないという事もありませんか?
でもいい感じの広さだったし これからは季節ごとに行ってみようかなぁと思っています
混雑は避けてね!
2007/02/23 23:17  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
寒桜が満開でした
その画像も撮ってきたので楽しみにしてください♪
今アルバムを選んでいる最中です なかなか決まらないのです…
2007/02/23 23:25  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
仕事切り上げてですかヽ(^。^)丿 フフフ
>新宿御苑は100周年記念だそうで いろいろなイベントを企画しているみたいです
となれば 参加してみたいですよね
近ければなー・・・

>日本庭園・イギリス風景式庭園・フランス式整形庭園などに大きく分類されています
それはいいですね
お弁当持って 写真撮って ちょっとしたピクニック気分も味わえますね
2007/02/24 14:04  | URL | クロはち #lXcEea0I[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
インフォメーションセンターというところにアートギャラリーがあって この日は近所の方のサークルでしょうかボタニカルアートの展覧会が見れました
実物を見たの初めてだったので とっても嬉しく 見終わったときに展示してあったものを絵葉書にしたものが作ってあり「記念に一枚どうぞ」とくださいました
絵の具や紙の事など いっぱい質問しちゃいましたが とっても親切に対応してくださいました
これを見ただけでも入った甲斐有りました!
2007/02/24 21:14  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/167-d3dbd988
| メイン |
