- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩
- 2007/02/04(Sun) -
今日はポカポカな陽気になると思ってたのに風が冷たくて予想より寒そうでしたが 「でん」は朝からお散歩行く気満々状態なので 洗濯干し終わるまで待っててね?
お日様は出ていたので 外の日が当たっている所は思いのほか暖かでした
春には桜が綺麗な小川沿いの散歩コースを行くと
IMG_3088.jpg

タイミングよくサギが遊びに来ました 
IMG_3080.jpg

かなりご機嫌だったのか 滅多にない「でん」のカメラ目線
やれば出来るじゃん!良い子じゃ?
IMG_3090.jpg

そして もうグッスリ寝ています
IMG_3043.jpg


リニュしたまま放置状態のHPですが花の画像をメモリーカードの整理の為どうにかしないとと秋の庭第一弾としてUPしました 季節はずれですが^^;

この記事のURL | 愛犬「でん」 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<チューリップ | メイン | ビオラ>>
コメント
--
でんちゃんのお散歩 いい散歩道ですね
春 さくら舞う時期には たくさんの方が楽しまれる道なんでしょうね

カメラ目線のでんちゃん 凛々しいですね
2007/02/04 21:01  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
川沿いに遊歩道があり とてもいい散歩道です
秋のすすきの時期も私は好きです
所々に川縁まで降りれる所があり 鯉などの魚が間近に見ることができます
久々のでんの登場ですがご覧の通り元気にしています♪
2007/02/04 22:44  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
でんちゃん 可愛いね。ダーがワンコを欲しがっていますが 散歩役がいないので 当分はお預けです。
散歩道も 良いところが有るのね。桜道でしょう!

皆さん アドバイスを・・・・
お写真の整理は どうしていますか!
教えてください よろしく<(_ _)>

2007/02/05 04:48  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

--
カメラ目線、凛々しいね。
満開の時期の散歩も楽しそう・・。

写真の整理、花の画像は撮り出したらたまるいっぽうなので、今月なら「庭0702」とファイルを月ごとにわけてなおかつ、CDにコピーしてバックアップしてます。
PCは年に一度すっきり削除して大掃除。
2007/02/05 19:21  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
でん 癒されますよ~
でもね うちでは庭自由に駆け回るでしょ
何が植えてあっても お構いなしなんです(@_@;)
鳥を追いかけたりすきは ものすごい勢いなので囲いだって役に立たないことも…

花の画像はまるぽっちさんも言っているようにCD-ROMに移して保存するのがよいと思います
2007/02/05 19:36  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
この道はいつの時期でも楽しいかも♪
多摩川にもすぐ出られます

キッチンの大改造 終わったのかな?
ルンルンで美味しいもの作ってるんでしょ~
あとで覗きに行きまーす!
2007/02/05 19:44  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
まるぽっちさん 有難うございました。
溜まる一方で 最近はPCが重くて・・・。
月ごとに整理してみます。0702ですね。分かりやす方法を ありがとうございました。
削除した事なかったから・・・。
頑張ります<(_ _)>

hananaちゃん でんちゃんは 人見知りしますか!
ガーデン拝見しましたよ。
おくらのお花 可愛いね。実は苦手だけどお花は 良い感じ♪



2007/02/05 23:40  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
でんは人大好きです♪
番犬にならないじゃない とよく言われますが そうでもありません
玄関からの人には吠えないで しっぽふりふりですが 庭のフェンス越しとかに知らない人が来ると吠えちゃいます でも本音は声かけて欲しいのかもしれません^^;
今年はおくらの花にそっくりな「とろろあおい」を蒔いてみようと思ってます!
お楽しみに♪
2007/02/06 21:40  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。お元気ですか?1月一杯実家に帰ってのんびりして来ました。帰ってきてから大変でしたけど・・・あっ行ってきましたよ!thiaraさん宅に!冬なのに思ったより沢山の花があって作品も飾ってあってチョット素敵でしたよ。
そうそう小川沿いの散歩って私の憧れなんです。桜の時期が楽しみですね。「デンちゃん」の寝てる姿大好きです。ホント可愛い~v-344
2007/02/07 11:38  | URL | ありちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありちゃん-
お久しぶり~
実家に帰るとは聞いていたけど そんなにゆっくりしてくるとは思っていなかったので どうしたんだろうと少し心配してまいた
うちは実家すぐ近くなので いつも日帰りです
今朝も出勤間際に母から家の電話が壊れたと携帯から連絡あり 月曜に見に行ってあげることになりました
近いと便利だけど いいように使われています…
2007/02/07 19:55  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-でん-
いいな、いい顔してる。
俺より数倍いい!
色付きの文字
2007/02/09 18:25  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
でんと比べるのもね(笑)
何かと忙しそうですが たまにはコメしに来てくださいね!
何て言っても更新さぼってる私ですが^^;
2007/02/09 20:48  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/161-2c79d872
| メイン |
