- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もつの炒め物
- 2007/01/27(Sat) -
クロはちさんのブログにレシピ付きで載ってたので 早速まねっこして作ってみました!
倍の量で^^;
IMG_3066.jpg

鳥レバーと砂肝とピーマンの炒め物です
貧血で鉄分不足の私にはピッタリメニューです
レバー食べれない方多いですよね
うちでは全員OK!です
生姜が効いていて とっても美味しかったです♪
少し甘みを多くしましたのでご飯のおかずにもピッタリだし もちろんお酒のおつまみにも♪
ゴマ油で炒めているし お酒や生姜で臭みもぜんぜんありません!
レシピはくろはちさんの「クレマの庭」へどうぞ^^;
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<こぼれ種から | メイン | ゆず胡椒バターポン酢炒め>>
コメント
--
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
いい照りでていますね
作っていただけて嬉しいです
貧血予防や ビールのつまみにいいですね
また よいレシピあればUPしますね
2007/01/28 16:42  | URL | クロはち #lXcEea0I[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
ありがとうございま~す
とっても美味しく家族にも好評だったので定番になりそうです
また 美味しくて簡単なレシピ期待してます♪
2007/01/28 16:53  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
お料理も上手ですね。
主人が喜びそうな お料理ばかりです。
thiaraも 作ってみます。
前日の中華は thiara好み(^_^)v
思い出すよ 中華街でお腹一杯に食事した事・・。
また行きたいです。
2007/01/28 20:35  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
ご主人のお酒のおつまみにいいよ~
食べるのは好きなんですが 作るのはあまり好きじゃないの本当は^^;決めるのが好きじゃないのかも…
これ作って!と言われれば そんなに億劫に思わないから
中華 思い出すね♪
2007/01/28 22:09  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/157-888ec358
| メイン |
