スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空気清浄機
- 2007/01/21(Sun) -
IMG_3042.jpg

暮れに壁紙を張り替えた事もあり 空気清浄機を買いました
高い位置に置いた方が効果的というので古新聞をためておく為のカラーボックスの上に置いてみました
皆さんの所では使ってますか?
うちは花粉症や喘息などで悩んでいるものが一人もいないので あまり興味なかったのですが
使い始めたばかりですが これいいかも♪
リビングに置いて自動運転というのにしています
普段は「弱」になっていますが タバコを吸ったり 掃除機をかけ終わった後は 自動的に「強」になります
臭いもなくなっている事に気づいたのは リビング以外の部屋に入ると今までは気づかなかった部屋の臭いがするんです
これにはビックリ!
何時間か部屋ごとに置こうという事になりました
単純設計でお手入れも楽そうだし 買ってよかった?♪
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オーロラ紅葉? | メイン | ミニバラ>>
コメント
--
主人が 実家の親父殿がほこりアレルギーなので数年前に プレゼントしてくれました。
メーカーは「ダイキン」です。
効果抜群で 親父殿の「くしゃみ」はかなり良くなりましたよ。
それを 聞いた下の妹が引越しと同時に購入しました。
「たばこ」をご主人が吸うと 「赤」ランプになるから
やっぱり 空気は汚れるんだ って話ています。
国民病になった「アトピー」と「花粉症」どちらも
辛いですね。
thiaraはほんの少し「アトピー」って感じです。
2007/01/22 10:57  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
うちも「ダイキン」にしました!
門田さんが絶対ダイキンがいいと教えてくれたので♪
私はアトピーというより年のせいか乾燥肌になってきたかも…汗!キャ~
2007/01/22 19:25  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
主人がタバコ吸っていたときは 使っていましたが
3年前に きっぱり!止めてから使わなくなりましたね

花粉症には良いかもね 子供に使うようにします

今欲しいのが 除湿機なんです
冬場 風呂場に半乾きの衣類を吊り 除湿機かけると
いいらしいですよ(*^-^)ニコ 一石二鳥!
2007/01/22 19:52  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
うちも湿気かなりあります…
湿気取りみたいなものを彼方此方に置いてます^^;
2007/01/22 21:57  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/154-c34d6dc2
| メイン |
