- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多肉
- 2007/01/14(Sun) -
IMG_3027.jpg

今日は「でん」のドックフードを買う為に久々にホームセンターへ
入り口前に広がる花コーナーをなるべく見ないように店内へ
ここまでは予定通り!
入ると そこには室内用植物コーナー(ーー;)
フラフラと多肉コーナーへ…
でもあまり種類置いてません 寄せ植えになっているもので チョッと気になるのはあったのですが なんとかカゴに入れるのを抑えられここもクリア!!
ホームセンターでの買い物は終わり 帰りに夕飯の為の食材を買うためにスーパーへ
ここには大きな花やさんが入っていて。。
またまたフラフラッと多肉コーナーへ。。。
「うわぁぁぁ?こりゃ我慢しろって言う方が無理でしょ?」って言うほどの品揃え\(^o^)/
全て150円だし!
でも また選びきれなくて一つだけ連れて帰って来ました
帰ってきてから あれも それにあれも買えばよかった…と後悔
いやいや この子をまずは大事に育てましょう♪ブリキの器に入れ替えてあげました
多肉に仲間が増えました『熊童子』と言う子です(*^_^*)

この記事のURL | 多肉 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ミニバラ | メイン | 種蒔きから>>
コメント
-熊さんの手だね-
我慢して 良かったじゃん。
いいもの 見つけた時って 超嬉しいよね
この子 お初です。
去年 寒かったから 多肉を買ってきては お台所で 遊んでいました。
今年は 暖かきので お庭で遊べるから 嬉しいです。
2007/01/14 21:23  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

熊ちゃんはヤバイよね、絶対欲しくなるお肉です。
無条件にかわいいですからねぇ。

私も熊さんに出会った日のことは覚えています。
普通はどうしようかな~って悩むのですが
熊さんの時はヤッター!!って思いました。
150円はお得、いいお買い物でしたね。
2007/01/14 21:40  | URL | プリン #-[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
そういえば ティアラちゃん高~い多肉の本買ったんじゃなかったっけ…?
この子も載ってるかしら。
暖かい?私は寒くて寒くて。。。
ほんと寒がりだから ここから北には住めそうもありません(@_@;)
2007/01/14 21:57  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンさん-
そんな出会いがあったのですね♪
プリンさんと言えば 綺麗に多肉を紅葉させるのがお上手ですが この子も紅葉するのかしら?
どんな感じで大きくなるのかも とっても楽しみです!
2007/01/14 22:01  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
(’-’*) フフッ・・今年お初の お買い物ですか?
わたしはまだ 園芸店には出向いていません
小熊の熊の手ちゃん(言い難)可愛いわ~

150円も魅力でしたねピース!(v^-^v) ピース!
 
2007/01/15 07:41  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
言われてみれば 初のお買い物でした♪
こういう フワフワの毛が生えてるの欲しかったんです
ギザギザの先がほんのり赤くて ちっこい爪みたいで可愛いです
今も目の前に置いてニヤニヤしてます^^;
2007/01/15 20:12  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15 21:41  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/152-f15ddec1
| メイン |
