- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰り道
- 2007/01/09(Tue) -
今日 帰りに買い物をする予定があったので会社から駅まで直通の遊歩道ではなくメインストリート久々に歩きました
道のあちこちに置いてある大型プランターには葉牡丹の寄せ植えが
思わず立ち止まって見てしまいました
もう真っ暗だったので覗くようにして見て 携帯でパチリ!
怪しい人になってたかも…
CA330009.jpg

高さのある葉牡丹を使って高いものから低いものへ流れを出したりなんかして なかなかやるじゃん!
ガーデンシクラメンとビオラが一緒に植えてありました
暗かったのがチョッと残念…
でも日が伸びてきましたね
今日の5時の休憩に窓から外を見たら 真っ暗ではありませんでしたよ
でも まだまだ寒さはこれからですよね(@_@;)
風邪ひかないように気をつけましょうね☆
この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<水草 | メイン | 霜やけ?>>
コメント
-NoTitle-
帰り道、余裕だね。毎日ゆっくり、たくさんの物を、観ながら、帰れると、いいのにね。もう少し仕事楽だといいのに。。
2007/01/10 00:17  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-へやがきれいに-
こんにちわ
やっぱりきれいな部屋はいいですね
ふすまも壁紙で張り替えると
まったく違った感じになりますね
私の部屋のふすまもかなり古く
毎年変えたいなーって思っているんですけどね。
喫煙コーナーがあるんですか!
イスも張り替えるなんてすごいですね
古いパイプイスは外で鉢置きにしてます。
2007/01/10 12:24  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
貧乏暇なしなんですよ~
冬は寒いし すぐ暗くなるし 観察しながら帰る事なんてめったにないですね。。
早く暖かくならないかしら…
でも冬は寒くないと それはそれでいろいろな影響が出てくるもんね
冬を楽しむ方法教えてください!
2007/01/10 19:29  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
こんばんは
今いごこち抜群です♪
ふすまは今回はついでに変えてもらいましたが、いつもは自分で変えちゃいます。
ホームセンターに今はすごい種類のふすま紙置いてるでしょ。結構簡単ですよ!
喫煙コーナーは最初のうちだけですよきっと^^;
イスを載せたおかげで粗大ゴミの引き取り代金が地域によってビックリするほど違う事がわかりました。
ぶーちゃんの地域はどんなでしょう…
2007/01/10 19:37  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-yikadann-
メッセージをどうぞ
2007/01/10 23:47  | URL | ティアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-床暖・・-
↑  また やってしまった。。ごめんなさい<(_ _)>
我が家の 床暖の工事は 終わりました。
足元は とても 楽になったよv-238
電気代 報告しますね
2007/01/10 23:53  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
是非 教えてください^^;
2007/01/11 00:05  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/149-58f8be46
| メイン |
