- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リフォーム3
- 2007/01/06(Sat) -
洗面所です
女が三人もいるので ここぐらいはエレガントに花柄で
洗濯機置き場でもある為 洗濯物を干しに行く時 洗濯物を入れた籠を壁の角にぶつけて その部分だけ壁紙がボロボロになっていました
ですから表面強化のとっても頑丈なやつを選びました
柄に光沢があって綺麗です  天井は塗り壁風
IMG_2984.jpg

天井と言えば長女の部屋の天井はとってもいい感じ↓
IMG_2987.jpg

選んでいる時点であまりにもの種類の多さに選びきれなくなっていた娘に職人さんが助っ人して選んでくれました
貼り終えて さすが?プロが選んだって感じです
長女も大満足!

私の部屋も少しだけ見せちゃいます
和室ですが押入れの襖と天袋を壁紙用のクロスで張り替えてもらい ちょっとお洒落に♪
IMG_2989.jpg


この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<自分でリフォーム | メイン | リフォーム2>>
コメント
-NoTitle-
洗面所は意外と傷付く場所ですよね
表面強化?なんてあるんですか
それに 拭きやすいのもいいですね

後 見てない場所 リビングでしょうか(^▽^;) 
2007/01/07 18:01  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
thiaraは 洗面所を張り替えた日に 破ってしまった経験が有ります。
そく やり直し・・・(^^ゞ
角も掃除機でガキガキにしてしまっています。
明日は 我が家の床暖の為に 食器などを 別の部屋に移します。ついでに クロスも・・・・変えて欲しいと 頼みましたが 却下 グヤジィ~。
たばこと焼肉の油で 汚いのに・・・・。
って言っているのに  たぼこを吸っているダーです。
嫌になちゃうよ。ホントv-40
2007/01/07 21:15  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
狭い洗面所なのでいろいろぶつけちゃうんです…
でも もう安心です(*^_^*)
リビングは無難に普通の白にしました
すごく明るくなりました
何よりあれだけ掃除したので今の所 毎日が楽ちんです
2007/01/07 22:38  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
その日に破ったの?(笑!)
掃除機分かる分かる!
今すごく注意してるもん
床暖も魅力だなぁ~ガス?電気?
使い勝手教えてね♪
2007/01/07 22:42  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/146-a2d4d681
| メイン |
