スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リフォーム2
- 2007/01/05(Fri) -
今日は一番楽しみにしていた「トイレ」をお見せします!
いざ画像を用意しようとするとトイレの写真って難しいです
それに何故だかわかりませんが恥ずかしい(*_*;???
主人がトイレでタバコを吸うので汚れ防止と消臭が付いた壁紙を選びました
t2.jpg

グレーの壁に合わせて棚の扉も黒に張替えてもらい 小物も黒にしてみました
t1.jpg

私的には「モダン」という感覚で選んだのですが 娘の感覚では「和」だそうです
確かに言われてみれば「和」ですかね^^;
<先日主人の実家での話> トイレにカレンダー置くものではないと聞いたから置くの止めたと言うのですが…
どなたかそんな話聞いた事ありますか?
うちでは必ず置いているですが。。

--また続きます--
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リフォーム3 | メイン | リフォーム1>>
コメント
-白と黒-
白と黒って冷たい感じかとおもっていたけど
そんなことないですね。
私は、今黄色系がすきなので
黄色のカフェカーテンをかけています。
家もカレンダーをおいてますよ、
いけないって話は聞いたことありませんでした。
2007/01/06 10:08  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
トイレ(’-’*) フフッ・・分かります 恥ずかしい気持ち
でも 今ならバリバリOKでしょ
先日友達の新築見てきました
トイレの壁 籐で編んだようなダークな色調で汚れも目立ちにくそうでした
リホームは いろんな事思い浮かべながら改造できるのでいいなー
2007/01/06 21:30  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
黄色マイブームですか♪
明るくて暖かい感じですよね
白黒のツートーンってカッコイイけどリビングとか自分の部屋とかは元々ある家具を買い換えるわけにはいかないので実現無理だからトイレで遊んでみました
2007/01/06 22:35  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
藤で編んだようなの天井に使ってもいいみたいですよ
リビングや玄関まわりなどは無難なものを選びましたが小さな空間ぐらいは遊び心で大胆に選べて楽しかったです♪
2007/01/06 22:42  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/145-ffcfe645
| メイン |
