- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年
- 2007/01/03(Wed) -
明けましておめでとうございます
新年のご挨拶も遅れてしまいました
昨年中は大変にお世話になりました

昨年末のリフォーム中はリビングがそれぞれの部屋の家具で埋もれている状態だった為 パソコンもタンスなどの奥の方にあり 開く事も不可能でした
全て完了した後も 残業が30日まで続き帰ってきても何もする気がおこらず 皆さんのブログ訪問もできなかったので年末のご挨拶もせずに新年ももう三元日が終わろうとしています。
ごめんなさい…
 
そして明日からはもう仕事です(ーー;)
明日からリフォームの様子など少しずつUPできたらなぁと思っています。

本年も昨年同様よろしくお願い致します

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<リフォーム1 | メイン | 暴れん坊>>
コメント
-NoTitle-
おめでとう!!生きてるぞ!!
2007/01/04 00:35  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう ございます-
hananaちゃん 大変なリフォームだったのね。
御疲れ様でした。
家具や大きい物は業者さんが 運んでくださるでしょう!
thiaraは5日から仕事です。お年始に一日行って休みのはずが・・・役所に出す書類の提出期限が9日朝・・・(-_-;) 5日 6日と カキカキです。
正月ボケしている暇もないですよ。

門田さん 生きていたのね 良かった(^_^)v心配してましたよ。16・17と横浜の予定でしたが お休み貰えなくて断念しました。 また 機会が有ると思いますので 皆で遊んでね(^_-)-☆

2007/01/04 02:10  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
あけましておめでとうございます
リフォーム終わりましたか 
新年を綺麗になったお部屋でお迎えになって 良かったですね

ブログ ボチボチ頑張ってください
ナガーーーーイ目で見てますから( ‘∇‘ )ノ”
2007/01/04 17:30  | URL | クロはち #lXcEea0I[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
生きててよかった~e-266
私に言われたくないか…
今日からボチボチ頑張りますので宜しくね♪
2007/01/04 18:37  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
本当に疲れたよ(@_@;)
今回は知り合いの職人さんが自分の仕事の合間に手がけてくれたので なるべく手間をかけないようにと家具の移動とかは自分たちで頑張りました
こんな事がないかぎり絶対動かさない家具なども動かしたので 本当に隅々まで綺麗になりました
維持するように頑張らねば(笑)
2007/01/04 18:43  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
ご無沙汰してしまいました
あたたかいお言葉身にしみます^^;
のちほど訪問させていただきます。。。
2007/01/04 18:46  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/143-091c3f39
| メイン |
