- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な贈り物♪
- 2006/12/07(Thu) -
IMG_2933.jpg

ブログを始める以前のHPを立ち上げたばかりの頃から掲示板に遊びにきてくれていて 今ではブログ仲間のティアラちゃんから「ウォールバスケット」が届きました
ガーデニングショーなどでは生を見れますが こんなに近くでじっくりと見るのは初めてで 興奮しました
夜届いたので とりあえず室内で写真を撮りました
ティアラちゃんの作品の中では大人ぽい作品のような気がします
可愛らしさの中に落ち着きがあって とっても素敵です
春まで一日でも長く綺麗に咲いてくれるように 一生懸命管理しなくちゃと気合い入ります
実際にこんなに近くで見ても 私には作るのは無理みたい(@_@;)
芸術です


この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ポカポカ陽気 | メイン | ラミウム>>
コメント
-やっぱ素敵・・・-
凄いですね~こんな花があると家が「パ~」っと明るくなりますね~!私もいつものthiaraさんの中では「大人」な感じがしました。ホント写真で見てるだけでも和みますね
2006/12/08 15:57  | URL | ありちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
素敵ですね 
ぎっしりお花が入って豪華でその上シック!
よいお友達をおもちですね
2006/12/08 16:21  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-ありちゃん-
そうでしょ 大人な雰囲気でしょ
近くで見ても何でこんなに綺麗な丸になるのか不思議です 技術です お手上げです
2006/12/08 21:15  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
花の組み合わせって無限ですね
一つを変えただけで 全く違うイメージになるんですよね
私はセンスがないので 皆さんの作品を見て真似することから始めてセンス磨かないと…
2006/12/08 21:23  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
きゃ~ びっくり アップですね。
ひぇ~ 粗が目だってます 真っ青です。
少し 冒険させて頂きました。
お花の数も チョッピリ少なめですから 早く 大きくなると思いますよ。
2006/12/08 22:15  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
ごめんなさいね
嬉しくて思わず お断りもしないでUPしてしまいました
これで少なめなの?すごい数ですよ…
本当に素敵なプレゼントありがとうございましたe-266
2006/12/08 22:49  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
シックで素敵な作品ですね~
こうやって見せていただけるだけで、幸せです。
そうそう、hananaさんからのおすそ分けシール、確かに受け取りました! ありがとうございました。
2006/12/09 15:14  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
素敵でしょ
私も小さいのでも作ってみたくなっちゃいますが出来そうにないです。。。
シール無事届いたんですね
良かった!色付きの文字
2006/12/10 18:34  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/140-23055b92
| メイン |
