- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラ?
- 2006/05/07(Sun) -
昨日のテクニックをマスターしているのかどうか、たまたま撮れたのか自信がなかったので今日も試してみました
今日はひと目で違いが分かるように5月3日に載せたミニバラの一番花を同じアングルで撮ってみました

5月3日載せた画像
mini1.jpg

本日撮影画像
mini2.jpg

mini3.jpg


5月3日撮影時にはこれよりアップにしようとすると完全にピンボケ状態(これもピンボケですが…)でしたが、今日の撮影方法ではまだまだアップにできる状態でした。
やはり技術なんですよね…。
カメラのせいにしてはいけません^^;反省。。
まだまだ勉強すれば綺麗な写真撮れるはずだと意欲満々
この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おわび  | メイン | カメラ>>
コメント
-休み-
少ないゴールデウィークの最後は雨で庭いじれなくて可愛そうだね
これからは、ツツジとアジサイかな?
2006/05/07 16:50  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
連休二日で庭いじりも沢山できたし、たまには雨の休みもゆっくりできてよかったです。
とは言っても雨の合間に朝顔を地植えにしたりしてましたが…。
明日からまた忙しい毎日が始まりますねv-359
アジサイ無いんです…
前住んでたところに置いて来ちゃったから。。
株が大きくなってたから置いて来たんだけど、今少し後悔してますv-409
2006/05/07 17:10  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりカメラのせいではなく腕でしょう。
うちのママはあいかわらずで
一眼レフのデジカメが欲しいと数日前にも言ってました。
またしても即座に却下しましたが
隙あらば買う気マンマンの様子…。(^_^;)
どうなの?これって…。

めでたく今日で薬&病院が最後になりました(^_^)v
バンザーイ!!





2006/05/07 19:46  | URL | みなこ #-[ 編集] |  ▲ top

-みなこちゃん-
みなこママは買うのが趣味だから…買うまでは言い続けるでしょうv-392
ある意味うらやましい。。

全快おめでとうv-308良かった良かったv-363v-363
2006/05/07 20:17  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-上達♪-
きれいに撮れてるではないのぉ~♪ 写真は難しいよねぇ。 私もまだまだ勉強中です。 カメラがいいので言い訳できないしぃ・・・(笑)
2006/05/09 22:14  | URL | akiko #dh9Dz8ZE[ 編集] |  ▲ top

-akikoさん-
一眼レフ買ったんだもんね~♪
知人には何人も一眼レフ欲しぃぃぃって言ってる(私も含めて)人はいますが、買っちゃった人はakikoさんがトップだわ~
でも、akikoさんの場合一眼レフじゃない時も上手だったもんね!
私も勉強するぞーーー!
2006/05/09 22:33  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/14-bf56f13a
| メイン |
