スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DVD編集
- 2006/12/03(Sun) -
今日は朝からリフォーム準備の為 細かい物をダンボールに詰める作業をしました
またまたゴミがいっぱい出ました
これ こんなところに入ってたのかぁ…なんて物もたくさん出てきて
まだ等分 このゴタゴタが続きそうです
夜はあまりガタガタできないので PC内に録画したままになっていた映画をCM抜きに編集してDVDに焼付けラベルを作る作業をしました
4本も溜まっていたので かなりの時間を費やしちゃった…
これからは溜めないようにしようと反省
細かい作業 好きなんですが4本はキツかった(*_*;
IMG_2909.jpg

ラベルにする画像は編集の途中で その映画に一番ピッタリのシーンのところで一時停止して デジカメで写真を撮っておきます
無料ダウンロードのソフトを使って その画像を編集してラベルに焼き付けてます
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラミウム | メイン | 花炭>>
コメント
-NoTitle-
hananaちゃんは なんでも 出来るんだね。
ティアラは 何もとりえないから・・・シュン。
当分 大変ですが 綺麗になるから 頑張ってね
2006/12/05 22:27  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
何言ってるの!
ティアラちゃんにはお花があるじゃない
私は下手の横好きってやつで 何でも手はだすけどそれなりよ^^;
2006/12/06 17:42  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/138-ddcaf70c
| メイン |
