- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HPリニュ作業開始
- 2006/11/21(Tue) -
先日もお知らせしたのですが HPのサーバーのディスクが破損し UPしなおさなければ見れない状態になっています
UPすればいいだけの作業なのですが 開始してから一年少したったので
 思い切りリニューアルしたいという気持ちから そのままになってしまっています
今 少しずつ作業を開始してますので ブログの更新にまで手がまわらない状態ですが なるべく暇をみつけて更新しますのでよろしくお願いいたします
作業の進行状況は昨日やっとTOPページが出来たところです
時間がないので道のりは長いです
暮れにこんな事 始めちゃっていいのかしら…?
疑問です???
IMG_2840.jpg

土いじりもしながら がんばります(*^_^*)
この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大学ラグビー | メイン | イタリアン>>
コメント
-がんばってね-
hananaちゃん がんばってね。ティアラはHPはあきらめました。
うちは YHOOなんですが・・・どうも 使えなくなるみたいで・・・。
どうなるのでしょうか!
この 鉢はthiara好みですわ いいですね。

2006/11/21 21:47  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
何がつかえなくなるの?
そういえば、名刺はどうしたかな。。
この鉢 かわいいでしょ ずっと使ってなかった
と言うか あるの忘れてたの^^;
2006/11/21 22:02  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-名刺-
名刺は直ぐに ダウンロードしたよ・・・。
有難うです。
説明読みます 多分 日曜日は 読めると思います(^^ゞ
yhooのレンタルのモデムが変わるとか 引き取りだとか 新しい機械は どうだとか 全く分からない状態。文章が頭に作動しないのよ。長文になると 拒否反応が起こります。
鉢は忘れていたんですか!
thiaraは この通りだから 箱のままで忘れている鉢 沢山有るみたいです。昨日もメーカーから ダンボールにX個来ていました。夏の展示会で 購入したんだけれどね。置き場がないのです。

アドレスメールしてね よろしくです

2006/11/22 22:33  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
名刺 不明な点あったら知らせてください
鉢 どんな鉢買ったのか楽しみ♪
UPしてね
2006/11/24 00:14  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-HPも-
こんにちわ
hananaさんのHPはまだよく見せてもらって
無かったのですが、えらいですね、忙しいなか、
HPもつくったりして。

ご近所に素敵なレストランがあっていいですね。

つるそばが入った寄せ植え素敵ですね、
入れ物は手作りですか?
面白い形、白の器ってないですよね。
緑と合って素敵です。
2006/11/24 14:27  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
こんばんは
HP新しくなったら是非ゆっくり見てくださいね
時間かかりそうですが^^;
この鉢はネットでお買い物した時に送料を無料にする為に何かもう一品ないかしらと探していて 見つけて買ったものです
アウトレットでお買い得でした!
オブジェ兼用になりそうでいいでしょ
2006/11/24 20:57  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/133-c3b02af2
| メイン |
