- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お絵描き
- 2006/11/13(Mon) -
今日は風がやみ 穏やかな秋晴れ
朝から定期健診の為 病院へ
いつもなら1時頃には帰ってこれるのに 今日は時間がかかり帰宅したのは3時でした
いいお天気なのに疲れてしまい なかなか動けずボ?っとしていました
それでも一時間ぐらい庭に出ていましたが日が短くなってアッと言う間に薄暗くなってしまいました
画像を撮る暇もありませんでした(*_*;

病院の帰りに画材やさんに寄ってスケッチブックと絵の具を買ってきました
夕飯後 何か描いてみようかな?と家の中を見回しましたが見つからず…
何気に冷蔵庫の中を覗いたら林檎があったので描いてみました
UPするの恥ずかしいようなものですが初めての作品なのでお許しください
ぜんぜん美味しそうじゃないですね^^;
でも久々のお絵描き楽しかったです♪
 ringo.jpg




この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<チゲ鍋 | メイン | 木枯らし>>
コメント
-うわ~-
王林ですか?大好きなんです!では・・・「いただきま~す!」
絵が描けるっていいですね~私には「絵心」っと言うものがなくて・・・河原やお花畑に行くとキャンバスに向かってる方が沢山いらっしゃいますがいつも感心して後ろから背後霊のように「ジー」っと見てます。チョット迷惑かも・・・
2006/11/14 08:43  | URL | ありちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありちゃん-
うわぁぁあ~ おなかこわすよ~
外に描きに行くのは今の所できそうにないので庭の花や葉っぱなど身近にあるものを暇に任せて描いてみようかと始めました
絵の具ののせ方も 忘れてて 完全に自己流になってます^^;
2006/11/14 09:17  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄くお上手ですね
絵の具買われて すぐこんな絵が描けるの立派です(^▽^)/ 
これから 家に居る時間多くなるので 身近なものを ゆっくり見て描けたら素敵ですね
2006/11/14 17:05  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
恥ずかしいですe-141e-140
絵の具はクロはちさんに倣って三原色+白を買ってみました
三原色といっても赤の種類が色々あるので これかな?う~んこっちかぁ?と迷いましたがそれらしい色をチョイスしてきました
画材やさんが五個入り用のケースに入れてくれたので 嬉しかったですe-278
なによりも描いていてとっとも楽しかったですe-266
2006/11/14 18:39  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-うん 上手だね(^_-)-☆-
絵心も有るのね。羨ましいぞ~。
叔父が仲間と何年かに一度 発表会を開きます。
そろそろかな!って楽しみなのよ(^_^)v
ティアラは 全く絵は駄目で「トールペイント」も諦めました。時間を作ってもう一度チャレンジしてみたいなぁ~
2006/11/14 21:34  | URL | ティアラ #hPl3LbWs[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
トールペイントは妹がやってて、私も陶芸と同時ぐらいに始めたのですが、やはり2つの習い事は時間的に無理でした
自己流のお絵描きなら時間が許す時にいつでも出来るので始めてみました
2006/11/14 23:02  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/128-4c3a65fd
| メイン |
