スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木枯らし
- 2006/11/12(Sun) -
さむ?い(@_@;)
朝から北風が吹き荒れて メチャクチャ寒い一日でした
これからもっと寒くなると思うと寒いの大嫌いの私としては恐怖をも感じてしまいます…
温度計は14℃
多肉は5℃を下回る前に室内に待機と教わりましたが まだまだ平気ですね 北海道はもうそろそろ待機の時期だそうです
私は住めないかも。。。
強風のため外での作業は無理なので、家の中でビニールハウス組み立てました
庭仕事やりたい事 たくさんあったのですが 少し出ては寒い寒いと部屋に入るのでなかなか進みませんでした
明日は定期健診の為 仕事休みなので 午後からやり残しを片付けようと思います
どうか明日は風がやんでいますように!

IMG_2819.jpg

簡単ビニールハウスです
まだ入れるもの少ないですが 多分真冬までにはいっぱいになっちゃうかも
あまり過保護にならないように気をつけて管理しないと(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お絵描き | メイン | 子宝草>>
コメント
--
関西きょうはポカポカです でもコタツにはまってます
あーーー出さなきゃ良かった!
来週私もドックです 体重少しは減らさないと( ̄Д ̄;) ガーン
温室どうしようか迷ったんですが 置くとこ考えたら手が 出ませんでした 
2006/11/13 12:16  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
こんにちは。
関東も風がやみ ポカポカ秋晴れです
が。。検査に思ったより時間がかかり 帰ってきたら疲れてしまい 何もする気がなくなってしまいました(-_-)
美味しいものが沢山の季節で 体重は増えっぱなしの私でした…
2006/11/13 15:22  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/127-9df1b7f1
| メイン |
