スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開けません!
- 2006/11/01(Wed) -
今日、帰ってきてHPを開こうとしたら。。
いっこうに開きません
何で???
サーバーから下記のメールが来てました

本日15:40頃、www2.pinky.ne.jpサーバーにおいて
ハードディスク障害が発生しております。

ディスク調査を行いました所、ディスク自体に破損が見られ
復元が困難なため、サーバー機器の交換を含めて
クリーンインストールを実施します。

また、データにつきましては、ディスクの破損の為
復元が現状では困難な状況になっております。

この為、お客様自身での、データを再度アップロードしていただく必要がございますので
何卒ご理解及び、ご了承下さいます様お願いいたします。

また、復旧には、かなり時間が掛かるものと思われます。
また経過が判り次第ご連絡申し上げます。


ガ???ン(@_@;)
というわけで、HPはしばらくの間、開けませんがブログは今までどおりに見れますのでよろしくお願い致します。
IMG_2789.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<インパチェンス | メイン | ナンテン>>
コメント
-びっくりしたよ。-
ティアラのぱそこんが また 調子悪くなったのかな!っておもってよ。
復旧作業って 大変なんじゃないの!
ティアラも そろそろ HPを 検討していますが・・・・。
まだ どうしたいのか!決まらなくて 進んでいません。

hananaちゃん お仕事も忙しいのでしょう!
無理しないでね
2006/11/02 23:37  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
全てUPしなおさなきゃならないみたいだから
どうせなら全面リニュしようかとも。。
でも時間ないし(*_*;
いつサーバーが復旧するかも分かりません…
2006/11/03 00:38  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
この記事を読んで安心しました。うちだけ??って悩んでたもの。
いつもリンクから来てたので、あわててgoogleで【どろんこ hanana】で検索して一発OKでしたよ!ついでにリンクをこのブログのほうに切り替えさせていただきました。
2006/11/06 14:33  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
ご迷惑おかけしました。
HPからのお付き合いの方には報告しなければ!
と今更ながら気づきました。
以前から直したいところがたくさんあったので、来年再スタートする予定でいます。
今後ともよろしくお願いします。
2006/11/06 18:45  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/122-839ead33
| メイン |
