スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏日
- 2006/05/05(Fri) -
今日はまさしく晴天
10時からモッコウバラの花見バーベキュー
テンヤワンヤの大騒ぎで写真撮るのも忘れちゃってました…。
どんな安いお肉でも炭火で焼くと何であんなに美味しくなるのか不思議です。。
今年は焼きおにぎりに初チャレンジ!
オオバ・白ゴマ・梅肉・おかかをご飯に混ぜてにぎり、醤油をつけながらじっくり焼きました。
なかなか美味でしたよ
den4.jpg

皆お腹もいっぱいになり、おねえちゃんと「でん」は日光浴
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛犬「でん」 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<カメラ | メイン | 連休初日>>
コメント
-いい写真だね^^-
ずっと天気良くて暑かったねv-278
私も大阪から無事に帰ってまいりました。
4日の夜7時半に向こうを出て夜中3時前に家に着いたよ。
出発した時間帯がよかったのか全く渋滞なくて予定通りの時間に家に着いたよ^^
でも、疲れたぁ。。。
今日は午後から舞台観にいって終わったのが9時半で…家に着いたらもう11時過ぎてて…。
なので明日はやっぱ休むわ。つーか元々休みにしてたと思うんだけどなぁ。。
もうクタクタっす。。。

hananaさんもお疲れさん!!
BBQも美味しかっただろうね~♪

来週からまたよろしくお願いしますvv
2006/05/06 01:17  | URL | emimie #.vjKhiP6[ 編集] |  ▲ top

-BBQ-
今はまだ蚊もいないし、BBQ日和でしたね。
よ~し、うちも今度は焼きおにぎりやってみよう!
写真、ほのぼのしてていいわ。
2006/05/06 15:12  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-写真-
写真がこんなに反響受けるとは思いませんでしたv-411
emimieちゃん>
お帰り~!
無事帰ってたのわかって安心しました^^
明日までに疲れを癒し、月曜からバシッと働いてもらいまっせぇ~~
お土産話も楽しみにしてるね♪


まるぽっちさん>
例年は定番の焼きそばなのですが、焼きおにぎりにトン汁も受けましたよ!
是非試してみてください。
蚊の季節も近いですね。。。
庭いじりを快適にするために今蚊取り線香立てをたくさん陶器で作っています^^;
2006/05/06 21:07  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/12-4a559bf5
| メイン |
