- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物
- 2006/10/29(Sun) -
昨夜早めに雨が降り始めたためか、雨の予報だった今日は朝少し残っていましたが秋晴れの良い天気になりました!
今日はボロボロになった自転車の籠を主人に付け替えてもらうため、広告で安売りになっていた籠を買うため、HCに朝一で行く予定になっていました。
前回載せた花屋さんの閉店セールが今月末までだったので、もう何も残っていないかもしれないと思いながらも、もう一度寄ってみる事にしました。
前回は自転車で行ったので、欲しかったのに諦めたアイアンの鉢が気になっていたんです。
アウトレット商品で錆び錆びでボロボロだったので、皆見てもいなかったからあるかなぁ…と。
でも形が素敵だったから磨いて塗りなおせばと。
そして。。ありました!
IMG_2784.jpg

車だったし、主人の目を気にしながら?またこんなに買っちゃいました。
アイアンの鉢1000円、貝のオブジェ100円、ブリキのかご300円、小さい鉢が三つ入るアイアンの籠150円、温度計、肥料、ポインセチア・アリッサム・紫オモト・ハロウィンビオラ
HCに行く前にトランクがいっぱいになってしまいました^^;
そして、HCでは前から欲しかったビニール温室買っちゃいました。
組み立て式で四段の棚があります。
組み立てたらUPしますね!すご?く嬉しい♪
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<寄せ植え | メイン | 閉店セール>>
コメント
-良いお買い物ですね-
アイアンの鉢 形が良いわ めちゃ 好みなんだけど・・・
紫万年青じゃん 欲しくて欲しくて これと ブーゲンビリアで 作ったウォールバスケットが とても 好きで いつか 挑戦してみようと思っています(^_^)v
thiaraも 温室持っているけど ガラスが 割れたままで 使っていません ヒーターも入るらしい・・・。
今は 荷物置き場ですぅ~。
2006/10/29 21:07  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
鉢の形よいでしょ~♪
すご~く重いけど…。
ガラスの温室は高くて買えなかった^^;゛
でも苗とかたくさん入れられそうでワクワク!
荷物置き場はもったいないじゃん!
2006/10/29 21:24  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブリキのかご めちゃ好みです!300円とは安い!
タマゴボーロ、咲いたね!鉢植えかな?
うちもつぼみを見つけたので後日記事にUPしま~す。
2006/10/29 22:13  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
タマゴボーロ鉢植えです。
もう蕾あるの?
私の方が何ヶ月も前に蒔いたのに、咲く時期は一緒なのね♪
UP楽しみにしてま~す
2006/10/29 23:48  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-やりましたね!-
思いのものが手に入ってよかったですね!
それにしても大量のお買い物・・・
これだけ買ったら気持ちもスッキリ?
ブリキのカゴ私も一目でお気に入りです。
私も旦那さんと買い物行くと
花の前で座り込んでる私を呆れた顔で見てますよ!
気にせず没頭してますけど・・・(チョットした反抗期・・・)
2006/10/30 08:49  | URL | ありちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありちゃん-
かなり気分スッキリしましたよ~
うちは最近、主人も花に興味もってきましたよ
ありちゃんちもそのうち、そうなるよきっと♪
2006/10/30 21:01  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/119-57b6144e
| メイン |
