スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
閉店セール
- 2006/10/27(Fri) -
昨日、陶芸教室での話題
「あそこの花屋さん店じまいだってよ!今日から閉店セールらしいわよ!」

ブログで書いたとおり昨日は長女と午後から川崎に行く約束をしていたのですが、陶芸が押せ押せになってしまい、かなり時間オーバーしていたので、さぞかし家で待っている長女はイライラしているだろうと思っているところにこの話題。
駅までの途中、チョッと寄り道して行ってみたいけど…。
怒られるかなぁと思いつつ、切り出してみると。
あっさり「寄ってみる?」と言ってくれたので大喜びで行ってみると。
セールのわりに店の人は何人もいるのにお客が誰がいない。品物は沢山まだある。???と思いながらも、見はじめたら。
「すみませ?ん。今日はお休みで明日から閉店セールなんです?。」
ガ???ん(*_*;
明日は仕事で来れない…。
でもその場はしかたないかと諦めた。。。

川崎からヘトヘトになって帰ってきて、いざ寝る頃になると閉店セールの事が気になって頭から離れない。
こうなったらダメ元でと会社の勤務管理の子に「起きてる??」とメール。「起きてるよ?」との返信が返ってきたので午後からの出勤を認めてもらちゃいました^^;
そして今日10時開店のセールに行ってきました!
IMG_2781.jpg

鳥かご・コニファー2種類×3・アロカシアアマゾニカ・コルジリネ・アカンサスモリス・ワイヤープランツ 全て半額以下♪

急いで仕事に行きました!同僚の皆さんご迷惑かけてすみませんでした<(_ _)>


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お買い物 | メイン | ラゾーナ川崎>>
コメント
-閉店は 寂しい・・・-
お花 業界は元気がないですね。
生産者さんの お話を聞いていても がっくりだもん。
プチバブルは 何処って感じよね。

陶芸は 今回は 何に挑戦ですか!
楽しみにしています(^^♪
2006/10/27 22:51  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
合はどう?
陶芸は鉢に挑戦してきました。
すり鉢型の鉢。
どうなることかお楽しみ♪
2006/10/27 23:34  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28 22:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
いい買い物ですね~でも閉店ってちょっと残念ね。
職場の皆さんにも恵まれて、いいな。
2006/10/29 10:28  | URL | まるぽっち #-[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
ここの花屋さんはプチオープンカフェのようになってて、「でん」のお散歩の途中でも外で一緒にお茶も出来たんですけど。。
遺産相続がらみの複雑な理由で閉店のようで、落ち着いたらまたオープンするかもしれないと言ってました。

職場は30人ぐらいが一つのグループになっていて、一人ぐらい抜けたからといって仕事が回らなくなる事がないので、急用が出来た時などはあまり気にしないで済むのでその点はいいかも。
10年以上もいると、主のようになってるし^^;
2006/10/29 16:44  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/118-d6aad89c
| メイン |
