スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラゾーナ川崎
- 2006/10/26(Thu) -
先月末にOPENしたショッピングセンター
『ラゾーナ川崎』に長女と行ってきました
OPENして一ヶ月ぐらい経つし、平日なので、そんなにもう混んでいないだろうと思って行くと。。。
どこからこんなに人が集まってくるのかしらかなりの賑わいでした。
IMG_2777.jpg

交差点のように見えるのは、ルーファ広場という施設中央に位置するもので、この周りに5F建てのショッピングフロアがあります。
だいたいどんな店が入っているのかをサッと見て回るだけでも、かなりの時間を費やしました。
それに、一度見たお店にまた行きたくても、何処にあったか分からなくなってしまい長女がいなかったらお手上げ状態でした。
雑貨のお店も充実してました
IMG_2774.jpg

小物みるの大好きな私としては何時間でもいられそうなお店がたくさんありました。
体力的に限界がありますが
昨日が23回目の誕生日だった長女に何かプレゼントをと思っていたのですが、欲しいものが見つからないと言うので夕飯をご馳走する事になり、【柿安 三尺三寸箸】というビュッフェレストランで
二人とも食べる食べる充分もとを取ってきました

うちは家族4人の休みがバラバラなので、なかなか一緒に行動できませんが、それでもたまたま今日のように同じ日に休みが取れると娘たちは父親・母親関係なく遊びに誘ってくれます。
でも、嫁ぐ日までのあと何年しかないのかなぁと思うと今を大事にしたいと思います。
なんて言ってて、全然嫁に行かないかもしれませんけど(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<閉店セール | メイン | タマゴボーロ>>
コメント
-巨大ショッピングモール-
大規模なものがあちこちにいっぱい出来てますね。
やっぱり景気いいのかなー?
私はちっとも景気良くないんですけどぉ(泣)

東京駅もそのうち建てかえるらしいし。
どうなるんだろう?
2006/10/27 17:59  | URL | akiko #dh9Dz8ZE[ 編集] |  ▲ top

-akikoさん-
私も同じく景気よくないですよ~(@_@
東京駅の話 初めて聞きました。
外観も変わっちゃうのかなぁ…
あの感じ好きなのに。。
2006/10/27 19:33  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-まだ・・・-
そうそう出来たんですよね。
まだまだ人が一杯だと聞いてたので
もうチョット落ち着いたら行こうと思ってます。
何か外から見た感じと中とは違うんですね?
思ったよりオシャレですね!
近くにも同じようなものありますよね?
川崎は今開発中だそうでこれからも変わっていくのでしょうね・・・
2006/10/27 21:48  | URL | ありちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありちゃん-
HCや百均やロフトなども入っていて、一つの店をゆっくりみていると一日では回りきれないかも。
込み具合はもうそろそろ落ち着きそうですよ。
食事するところは、本当に何でもあるって感じです。
行列できてるところもありました。
2006/10/27 22:37  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/117-3399a7cf
| メイン |
