スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会予約
- 2006/10/18(Wed) -
タイトルを見て「早い!」って思われた方
決して早くないんですよ?
一昨年は11月に入ってから探したらほとんどの店がいっぱいで、選ぶどころではない状態でした。
そこで昨年は10月中にと予約いれたら、希望の日も余裕で取れたし、早得の割引の得点まで付いて、2次会代が出ちゃいました♪
今年もそれで行こう!と今日の帰り予約をしに行くと。。
早得が今年は割引ではなく、5人に一本のお酒付きといろいろな商品が当たるというものに変わっていて、チョッとショック…。
飲み放題で予約するのにお酒もらってもね?
まぁおみやげに持って帰ってもいいかな。。
お料理美味しいし、駅前だし。
と言う事で予約済ませ、やっぱり来たからには少し寄ってく?と…。
izakaya.jpg

メギスのカラアゲ
メギス?ってなんだろうと言いながら注文。
手前の魚です。女きす?
「これって砂浜から釣り糸なげてする釣りで釣れるやつだよね?」
と私が言うと「そうそう」「クチボソとかも釣れるよね」「うちのほうではアジも釣れるよ」と。オイオイ女どおしなのに、釣りの話題かよ^^;
頭が一番こうばしくて美味しかった♪
最近仕事でイライラする事が多いからカルシウムたくさん取らなくちゃ!
でもこれくらいじゃ何の効果もないと思うけど(ーー;)
ビール一杯の方が効くかも!
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カタバミでした(=_=) | メイン | 球根>>
コメント
-やっぱり早い!-
うわっ!早っ・・・そうですか~もう忘年会ですか・・・でも最近寒くなってきたのでチョットそんな雰囲気出てきましたかねぇ?私は仕事辞めてから地元離れたので忘年会は無く里帰りしてからの「新年会」でしょうか。ま~毎週末「飲み会」みたいなものでけど・・・
2006/10/19 08:45  | URL | ありちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありちゃん-
もうアット言う間に年末ですよ~
会社だけではなく、同級生からも「忘年会、11月にする?12月にする??」とメール来ました。
バタバタと忙しくなる季節が近づいてきました。
2006/10/19 09:47  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-・・・でも予約は正解だよね。-
忘年会の言葉すら 最近は聞かなくなりました。
いいなぁ~ 楽しそうだわ。
「ランチする!」は 月に2回ほど お出かけしています。
飲めないけど 仲間と「わいわい」するのは 楽しいよね。

じゃ昨日も emimieちゃんと ご一緒だったのぉ~!
2006/10/19 12:42  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
大当たり~e-230
emimieちゃんとおやじのような話題でチョッコッと飲んで帰りました^^;
日比谷ガーデニングショーには22日に行けたらいってきます♪
2006/10/19 15:36  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/112-f055de8f
| メイン |
