- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多摩丘陵
- 2006/10/07(Sat) -
昨日の嵐の様なお天気が嘘のように今日は秋晴れの一日でした
会社ではあちこちから「なんでこんな天気のいい日に仕事してなきゃならないの?。布団干したぁ?い!」と言った声^^;
会社の休憩室がある6階の窓からは多摩丘陵の結構いい感じの景色が見える。
せっかく、カメラの機能を重視して携帯変えたのだからと撮ってみました(^・^)v

tama1.jpg

この画像だけみたら、海外に見えなくもない。なんて私だけかしら?
遠くのマンションもお城に見えたりして♪

tama2.jpg

これは、反対側
やっぱ日本でした(^_^.)
雲がすごく綺麗だったので撮ってみました。
逆光でとても眩しくて、適当に撮ったわりには良く撮れてるでしょ!
ワイド設定で撮ってます。
近くの物を綺麗に撮りたくて選んだんですが、遠くも携帯でこれだけ撮れればOKですね♪
満足満足
この記事のURL | カメラ・画像 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<鳥かご | メイン | 一週間>>
コメント
-写真-
うまいうまい
2006/10/07 22:48  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
腕じゃないね^^;
携帯の選び方が良かったんだね♪
何しろオートフォーカスだから
夜のBBQは寒くなかった?朝晩は寒くなってきたよね。
風邪ひかないようにね。v-221
2006/10/07 23:33  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵なロケーション-
会社から こんなに 良い景色が見えるなんて 良いですね
・・・見る余裕は なかなか なさそうだけど。
2006/10/08 09:06  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ヨーロッパ-
世界の車窓から、みたいですね。
これが携帯で写したものですか
すごく良くとれてますね。

そちらは秋晴れでしたか?
昨日も今日も強風が吹き荒れてます。

木枯らしみたいです。
2006/10/08 09:44  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
そのとおり。。
普段は仕事がら外の光が入るとPCの画面に反射するからブラインド下ろしっぱなしだし、めったに窓の外を見ることないんです。
10年以上も勤めてて、初めてこんな景色見れる事に気づいた^^;
2006/10/08 10:05  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
私だけじゃなかった♪ウフッ

こちらも今日は物凄い風です。
色づきはじめたハナミズキの葉がどんどん吹き飛ばされています。
部屋の中からみると、寒そうですが、外は意外と暖かです。
2006/10/08 10:11  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/105-81c91df9
| メイン |
