- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一週間
- 2006/10/05(Thu) -
やっと週休なのに
更新も一週間ぶりになってしまいました…
もう残業続きが三週間にもなり、帰ってきてもPCの前に座る暇も気力もない毎日でした。
休みがあっても、たった一日の休みでは、やらなきゃならない事もたまり過ぎて何から手をつけていいのか。。
明日からの事を考えると体も休めたいという気持ちもあるし(@_@;)
まぁボチボチやりますか?

庭も花を更新していないので、夏のなごりの花がチラホラ咲いている程度、コリウスだけが元気いっぱいで、コリウスの庭になっています。
でも、種まきしたものと挿し木のものの管理は夜中、寝る前にチマチマとやっています。
来週はチュウリップの球根もやっと届くと連絡が来たので、今日中に蒔き残した種を蒔いておきたいなぁ。
koriusu.jpg


来週の初めに、親戚のお見舞いに群馬へ母と行く事になりました。
群馬に行くなら『ボタニックガーデン』に寄りたいと言うことになり、新前橋のビジネスホテルを予約しました。
お天気が気になりますが、嵐でないかぎり、行って来ます♪
それを楽しみに、明日からまた頑張らなきゃ


この記事のURL | その他 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<多摩丘陵 | メイン | 休日>>
コメント
--
コリウス 夏 手が掛けられない時には 大助かりですよね
最近たくさんの種類出てきたし・・・
ボタニックガーデン行かれるんですか いいですね
秋バラのシーズン 楽しんで来て下さい
2006/10/05 12:37  | URL | クロはち #-[ 編集] |  ▲ top

-ボタニックガーデン-
こんにちわ、
お母様とご一緒なんですね、
もしよかったら、ご案内したいですけど、
毎日主婦業やってますので、
時間は大丈夫です。
2006/10/05 13:49  | URL | ぶーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-クロはちさん-
雨つづきなので、お天気だけが心配です。
私も母も晴れ女なので、期待してますが♪
2006/10/05 15:44  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーちゃん-
本当ですか!?
母がわたしの案内で不安がる様でしたら、ご相談に伺います。
よろしくお願いしますv-435
2006/10/05 15:48  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

--
トロロアオイの種、受け取りました。
お忙しい中、発送してくださってありがとう。
ダンギクの種、採れ次第発送しますね。
お見舞い&ボタニックガーデン、気をつけていってらっしゃい。
2006/10/05 21:42  | URL | まるぽっち #ky9PxMjA[ 編集] |  ▲ top

-まるぽっちさん-
郵便局は会社の隣なので、いつでも抜け出して行けるんですよ~
ダンギクの種、ゆっくりでいいですからね。
楽しみにしてます♪
2006/10/05 22:29  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-お出かけ-
ボタニックガーデンってあるんですね。
お天気良くなるといいですね。
あ、失礼、お見舞いがメインでしたっけ。

私も3連休の一日は日帰りで栃木に行こうと思ってたんですが
お天気は月曜を除いてイマイチのようなので・・・どうしよう
2006/10/06 07:43  | URL | akiko #dh9Dz8ZE[ 編集] |  ▲ top

-雨・・・-
今日は雨が凄くてお出かけが出来ません。連休晴れるといいけど・・・そうそう友人が前橋に住んでたときに「ボタニックガーデン」に行った話を聞きました。私も行ってみたいと思ってたんです。イングリッシュガーデンですよね?私の母の憧れなんです。
2006/10/06 08:45  | URL | ありちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-お母様のお供・・・-
あのさ・・・・いじいじ thiaraも行きたいでしょ・・・
なんちゃって 気をつけてね 写真楽しみにしています。

大丈夫 きっと 晴れだよ thiaraは姪と旅行です
この姪っこは 文句なしの晴れ女です

ぶーちゃんさんと 会えるのね
輪が広がって良い感じですね
2006/10/06 09:46  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-akikoさん-
私は明日の土曜は仕事ですが、月・火と行ってきます。
予報が変わって、天気大丈夫そうですよ♪
2006/10/06 21:50  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ありちゃん-
私も今回はついでに寄るので一泊しますが、ありちゃんの所からでも日帰りでも行けそうよ車なら!(^^)!
春にはメインで行ってみたいなぁと思っています。
2006/10/06 21:53  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
金沢の旅だったね。
私も行きたいよ~美味しいものたくさんありそうだねv-10
写真撮るの忘れないようにね^^;
2006/10/06 21:56  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-春・・・ね-
分かった 春ですね ちゃんと連れていってね
(勝手に決めたから 第2回 オフ会といゆ事で よろしく)

明日から 和倉温泉です。ちょっとした事で行くことになりました。
また ご報告しますね。
2006/10/07 06:08  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/104-bd2d3b5e
| メイン |
