スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニオフ会?
- 2006/09/24(Sun) -
昨日は昨年HPを立ち上げた頃から掲示板に遊びに来てくれていたティアラちゃんが、奈良から遊びに来るという事で、近くに住んでいる仲間emimieちゃんと門田さんに声をかけミニオフ会をしました!
今回は横浜を案内しようと言う事で、新幹線で新横浜に8:47着のティアラちゃんを迎えに改札口へ。
新幹線の出口が一つだと誰もが思っていたので、改札出たところで待ち合わせ。が、トラブル発生!改札が2つあり、よく調べなかった私のミスです…。ゴメンネ、ティアラちゃん。
でも今は便利な携帯が役に立ち無事、初対面♪
毎日お互いのブログで話してるせいか、すぐに皆うちとけた所でまずは、「大船植物園」へ!
時期的にも花が少なかったので、残念でしたが温室にはチョット気になる花もあったので写真をパチパチ。明日にでもUPしますね。
横浜に戻る途中、江ノ島を一目見てもらおうと本当に車窓から一目だけ^^;
ここでは車道に線路がある江ノ電が車ぎりぎりに走る所も体験できました。
お昼は横浜と言えば中華街(^O^)/
初めてのティアラちゃんは、脇道まで全て中華店という店の多さと、人の多さに吃驚してました。
of1.jpg

連休ということも考えてバイキングの店をネットで予約しておき正解でした!
一時間以上の待ち時間が当たり前の行列がいろいろな所に出来ていました。
偶然同世代で会話も弾みながらの中華は美味でした♪
of2.jpg

この後、元町・山下公園・大桟橋・赤レンガと観光スポットを案内。

of4.jpg


of5.jpg

港町をとっても気に入ってくれたティアラちゃん。
横浜観光にして良かった!
翌日予定があり日帰りということで、かなり強行スケジュールで連れまわし、疲れちゃったかなぁ…。
今度はゆっくりお泊り予定で、また来てね!
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ミニオフ会? | メイン | どっちがお好み?>>
コメント
-写真-
写真綺麗だね。写ってないじゃん、、なんて
本当に楽しく、美人3人とデートできて、幸せでした。
また、呼んでくださいね。
2006/09/24 20:23  | URL | 門田 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でしたぁ。-
深夜までお付き合い、ほんとありがとう♪
久々にすごく楽しくて充実した1日を過ごすことができました。
ティアラちゃんもとっても気さくで素敵な人で改めて出会えたことに感謝してますvv
そして門田さんも、想像通り?の心優しく楽しく愉快な人で、昨日はほんとに大助かりでした^^

魚炉ではだいぶ酔っ払ってしまい、今日写真見てみたら酔っ払いemimieが写ってましたo(@.@)o ナンジャコリャ!!
2006/09/24 20:46  | URL | emimie #.vjKhiP6[ 編集] |  ▲ top

-門田さん-
女三人の中でおくする事も無く場を盛り上げてくださり、本当にありがとうございましたe-266
運転もご苦労様でした。
またの機会にもよろしくお願いします!
2006/09/24 20:57  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-emimieちゃん-
皆、初対面とは思えないほどに楽しい時間を過ごせて、良い思い出になりました。
魚炉も素敵なお店でしたね!久々に気持ちよく酔った姿も可愛かったよ♪
2006/09/24 21:09  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top

-有難う・・・・-
皆さん ありがとうございました。
そうだよね 初対面だったんだ。
良い出会いが出来て うれしいです。
今度は 絶対に お泊りで行きますね。
 
2006/09/24 23:07  | URL | ティアラ #DLQ5tap6[ 編集] |  ▲ top

-ティアラちゃん-
次回はどこを見てみたいかしら?
考えといてね♪
2006/09/24 23:12  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/100-de0ef9ed
| メイン |
