- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貴重な二日間
- 2006/05/03(Wed) -
明日から二日間の連休。
みんなは連休後半とかでしょ…。
今日は5時まで仕事の予定が、仕事のはけ方次第では早く終われるかもという情報が入った為、お昼休みはお弁当を食べるだけ食べ、即行仕事に戻った。
その甲斐あって、3時に終了!
帰って何か出きる!と思ったが、疲れが一気に出て、少し横になるつもりが三時間もぐっすり寝てしまいました。
まぁ、ゆっくりする事もたまには必要だよね。。
mini1.jpg

ミニバラグリーンアイスの一番花が咲きました
なんかまだ綺麗じゃありません…
昨年購入した時より二周りぐらい大きな株になりました。
アブラムシ出てきたので、オルトランで退治しました。
今年も沢山咲いてね?♪
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<連休初日 | メイン | 毎日残業(@_@;)>>
コメント
--
こんばんわ~夜分遅く失礼します^^
GWは二日間しかお休みがないそうで・・・><
メグは9連休の人はいいなぁ~~なんて思っていたけど
5連休でも長いですよね。

一番花あまり綺麗じゃないですよね~~
でもとっても大きな花が咲きました。二番花はどうなんだろうねv-22^^
2006/05/04 00:42  | URL | メグ #L1ch7n1I[ 編集] |  ▲ top

-メグさん-
鳥取行きの前で忙しいのにコメントありがとうv-353
昨年鳥取行きたいと言ったら誰一人として反応してくれる人がいなくて、没…。
今の時期、夜の海はイカ釣り船が夜綺麗なのでは?
いいなァ~

バラはこれからを期待しましょうv-254v-254v-254
2006/05/04 08:18  | URL | hanana #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://doronko877.blog63.fc2.com/tb.php/10-fc5c831c
| メイン |
