- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水仙
- 2010/03/16(Tue) -
週末は病気で塞ぎがちな母を何とか元気づけようと次女といろいろ考えて、綺麗に変身させて元気になってもらおうと名付けて「ビューティーコロシアム大作戦」を決行しました。
髪の毛のカット・カラーをした後、ホットカーラーで巻きセット、眉のお手入れにマッサージとエステフルコース並に頑張って!
ビックリするほど若返った姿に声まで張りが出て元気になりました^^)v
今日はお友達を呼んでお昼を一緒にしたとかで、良かった良かった。
暖かくなって毎日お散歩が出来るようになれば体力も回復してくるでしょう♪

一昨年まで何故か水仙に嫌われていた我が庭
昨年は何年もの間、葉しか出なかった水仙に花が咲いてとっても嬉しい思いをしました。
今年も咲いてくれるかなぁ?と不安でしたが。
咲いてくれました♪
10スイセン5
今年は「azamiさん」から頂いた水仙も仲間入りです。
昨日はまだ開いてくれなかったのですが、今朝見ると可愛いお顔を見せてくれていました。
10スイセン3

10スイセン4

10スイセン1
これもazamiさんから頂いた水仙かなぁ?2種類頂いたものを別の場所に植えたのですが…
他の場所からも水仙らしき葉が出てきています。
10スイセン2
この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
