- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミナロバータ
- 2009/09/21(Mon) -
5/31に播種した「ミナロバータ」
7/14には蔓が支柱に絡みはじめた記事をのせました。
オンブバッタに葉を食べられながらも開花しはじめました?
このグラデーションが見たくてまるぽっちさんにおねだりして種を分けていただきました。
09ミナロバータ2
咲き始めは赤いんですね?
09ミナロバータ1
咲き進むとシベが顔をだします。ホラね♪
09ミナロバータ3
まるぽっちさんに蔓がすご?く伸びるよと忠告受けてましたが、隣のオブジェの枝にうまく絡んで伸びて行きました。
まだ花少ないけどこれからまだまだ出てきそうな感じです。
種もとれるかなぁ。。
09ミナロバータ4
この記事のURL | 種蒔き | CM(6) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
