- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白花特集
- 2008/10/27(Mon) -
<クジャクアスター>
今年はまだコンパクトに咲いています。
紫・ピンクなどたくさんの色がありますが、やっぱり白が好きです。
08クジャクアスター1
<ガーデンシクラメン>
実家に行く途中、農協のテントが出ていてすごくしっかりした苗が勢ぞろい。赤と白を買いました。
でも母が自分に買ってきてくれたものだと思い込み先に御礼を言われてしまったので赤だけ置いてきました^^;
08シクラメン3
<ストック>
種蒔きもしたのですが、この姿を見たら思わず手が出てしまいました。
08ストック1
<グリーンアイズ>
先日もUpしましたが、今はそろって白花なので仲間入り
08グリーンアイズ2



<発芽組>
カモミール                          ローダンセ
08カモミール1  08ローダンセ1
     赤花エンドウ                         ヒメヒオウギ
08赤花えんどう1  08ヒメヒオウギ2
*カモミールはアブラムシを引きつけるために彼方此方に植えようとたくさん蒔きました。
*ローダンセはドライフラワーでよく見かけるピンクの小花です。
 カモミールとローダンセは100均で2袋100円。ちゃんと発芽しました?
*赤花エンドウは今年春、大収穫出来たので味を占めて。畑では連鎖を起こすので今回はプランタ  に蒔きました。
*ヒメヒオウギ この鉢は新たに蒔いたもの。今までの鉢より先に発芽。
この記事のURL | 種蒔き | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
