- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏には涼しげなブルー
- 2008/07/25(Fri) -
08アサリナ1  春に種蒔きをしたアサリナ
  うちでは初蒔きです。
  画像でしか見た事がなかったので、
  発芽した時の葉の小ささに あれ?
  お花も2cmほどの小さなお花です。
  うちのだけミニなのかしら?
  ミックスを蒔いたけど今のところ
  紫しか咲いてません。
  支柱にしているのは、見た事ある?
  そうです暴れん坊のセリンセを
  閉じ込めていたアレです^^;

  ブルーレースフラワーは昨年秋に
  蒔いた苗を凍死させてしまい、
  春にリベンジしました。
  何とか開花しましたが、秋に蒔いた
  方が苗がしていたように思います。
  頼りなげな苗に小さな花が付きました。

  ブルーつながりで年中咲いている
  ラベンダーもたまにはUPして
  あげましょう。
  どんなにコンパクトに切り詰めても
  いつのまにかもとの大きさになっちゃう。
  

ブルーレースフラワー
08ブルーレース1
ラベンダー
08ラベンダー1

この記事のURL | 種蒔き | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
