- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
角皿
- 2008/01/28(Mon) -
焼き上がりましたが…
藁の模様は?
というと何か引っかき傷かなにかのようでほとんど無意味な感じ(@_@;)
まぁ使い勝手は良さそうなので○
今はバーゴラの上に飾る小鳥の置物をたくさん製作中!
角皿わら


そして、前回のつづきの日曜大工。
先日の画像で何が出来るのかわかっちゃった方もいましたね。
絶対わからないと思っていたのに?
ほぼ完成です!
全てリサイクル品で作ったので制作費は今のところゼロですが、板もいろいろなものを使っているので見かけワル???
そこで、ペイントですが。
家にある塗料でピンと来るものがないので濃い目のニスのようなものを用意しようと考えています。
お花も用意しないとネ♪
そうです。フレームハンギングを作ってみました!
お花が入ってからのUPをお楽しみに\(^o^)/
何だこれ3
何だこれ4
この記事のURL | | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
