- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セリンセ用オベリスク
- 2007/12/30(Sun) -
昨年の秋にまるぽっちさんから種をいただいて初蒔きした『セリンセ』
今年の春の開花時のあばれっぷりが見事だったので専用のオベリスクを作ってみました!
桑の木の枝と籐を使って東京タワーみたいになりました。
思いっきりあばれるセリンセとの調和を思い浮かべてニンマリしながら^^
自作オベリスク セリンセ2008-1




今年も残すところ今日と明日の二日となりました。
この二日間はおせちの準備に明け暮れます…
今年は庭に夢中になって休みのほとんどを使ってしまい陶芸をさぼってしまったのですが そろそろ粘土を捏ねたくなってきました。
時間の割り振りを上手く考えていかなくてはと反省。
気まぐれな更新にもかかわらず皆さんに見てもらえて大変嬉しく思っています。
たぶん来年もこのノンビリペースは変わらないと思いますがヨロシクお願いします。
一年間ありがとうございました。

では 良いお年を♪


この記事のURL | 手作り | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
