- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寄せ植え
- 2007/11/28(Wed) -
見切り品のケース売りを使って寄せ植えをしました。
もう少し日にちが経ってカッコがついてきてから載せたかったのですがネタがないので載せちゃいます^^;
ガーデンシクラメン・ビオラ・アリッサム なんとなく同系色の落ち着いた色合いのものが入っていたので それらをチョイスして。
ビオラが徒長ぎみでカッコ悪いけど少し様子みま?す!
20071125221014.jpg

真っ赤なガーデンシクラメンには白いアリッサムでクリスマスカラーに。
20071125220957.jpg

今日は今月最後の週休でした。
昨日までは昼間は暖かかったみたいだけど今日は気温はあまり上がらなかったのでチョッと寒かったです。
でもあと少しでデッキのペンキ塗りが終わるので朝から頑張り、何とか終了しました!
やっと肩の荷がおりた…って感じ^^;
でも1つ終わると次何しようかなぁ?と考えてる(笑)
ダメダメ!もうそろそろ大掃除始めないと と言い聞かせてます。
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
