- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーゴラ完成
- 2007/10/28(Sun) -
あらあら一週間のご無沙汰になってしまいました。
昨日は台風の影響で雨風共に凄い勢いで今日の天気が心配でしたが
予報通りに最高の秋晴れになりました
予定通りに朝も早くから日曜大工開始!
ヤスリがけとマスキングテープ張りは前もってやって置いたのでペンキ塗りです。
色は散々悩みましたがデッキに塗る為に買ってあったグリーンを使う事に決めました。
予想以上に良い出来になったと自己満足(^・^)v
お昼過ぎには二度塗り終了?
設置担当の主人にバトンタッチ

  完成!!
20071028174403.jpg
殺風景な庭にポイントが出来ました。
やっぱり薔薇をからませたいです。
素敵な薔薇を見つけるまで薔薇が元気に育つように土作りをしようと思っています。

タマリュウの花を以前にUPしましたが株が込み合ってきているので株分けしようとしていたら実を発見
花の後に実がなるんですね?
初めて知りました。
20071028180040.jpg


この記事のURL | 手作り | CM(10) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
