- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭改造
- 2007/07/26(Thu) -
今日は週休♪
ホームセンターでトレリスを買ってはあったのですが、なかなか手をつける暇がありませんでした。
梅雨明けが伸びたという事ですが今日は天気も上々。
やっちゃうか…
と、連日の残業の疲れでの重い腰をあげました。
フェンスの下のコンクリートブロックが気になってしかたがなかったのです。
(改造前)↓お隣の窓が映っちゃうので修正してあります
20070726132831.jpg

(改造後)↓
20070726134251.jpg

こんな感じ。
トレリス足りませんでした^^;
あと4枚…こちら側は全て張ることにしました。
とってもスローな改造です。
まぁボチボチやりますわ♪
この記事のURL | 手作り | CM(8) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
