- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とらふぐ尽くし
- 2007/06/29(Fri) -
「ふぐ」と「しゃぶしゃぶ」のお店で『とらふぐ三昧』
物凄い盛況ぶりにビックリ!
とっても落ち着いた雰囲気のお店なのに、若い方もたくさんいらしてました。若い方はしゃぶしゃぶ目当てが多いそうですけど。
予約を取っていただいておいて良かったです。
煮こごり・白子豆腐などの前菜からはじまって、ふぐちり・デザートまでふぐ尽くしでした
もちろん、ひれ酒もいただきました♪
fugu4.jpg
fugu3.jpg
fugu2.jpg
fugu1.jpg

思いっきり食べました!呑みました!!

そして…
今日からは『Billy's Boot Camp』で腹筋プログラム開始です^^;
もう始めている方いらっしゃいますか?
成果お知らせくださ?い♪
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
