- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ花盛り
- 2007/04/30(Mon) -
オステオススペルマム
昨年切り戻しもしなかったのでコンテナの中に納まりきらずダラーンと外に垂れ下がりながらもたくさん咲きました
今年は花後の剪定をチャンとしないと…
IMG_3228.jpg

斑入りアジュガも咲きました
ランナーも出始めました 今年はどれくらい増えるかな?
IMG_3229.jpg

これは去年6月に円形花壇に植えた桔梗です
花が終わってから彼方此方にとりあえず植えておいたのですが いつの間にか消滅しちゃったと思っていたら 根が生きていたんですね?
いろんなところから新芽が出てきました
あの紙風船のような蕾がまた見れると思うとワクワクします
IMG_3233.jpg


この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
