- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日
- 2006/09/28(Thu) -
今日は週休。日曜以外に交代で週の内一日休みます。
天気晴れ
先週から毎日三時間の残業が続いているので、家の事もほったらかしになっていたし、考えると一日の休みではやり切れないほど、しなきゃいけない事だらけになっていました。
昨夜までは、陶芸にも午前中行く予定でしたが、朝になったら、こんな焦った気持ちで行った所でよい作品なんか出来るわけないと行くのを断念。
とり合えず、洗濯や掃除など終わらせ、庭へ。
フェンス一面のモッコウバラのランナーが伸び放題になっていたので、脚立を使って高枝切り鋏でチョキチョキ始めました。
ついでに剪定もと、切ったランナーも2?3mあるので、それを50cmぐらいに切りまとめ、お昼を食べるのも忘れて終わって時計をみたら3時でした…。
おなかも空くわけだ。。と食事をしたとたん睡魔が
まだする事いっぱいあるでしょ?と言う声が遠ざかっていきました
そんなわけで、お昼寝しちゃったので、結局やらなきゃと思っていた事の半分もまだ終わらない始末です
bara.jpg

まだ、鬱蒼とした感じですが、これでも剪定前よりはマシになったんです
この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
