- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジック?
- 2006/08/28(Mon) -
baiking.jpg

今日は友人と新宿プリンスのランチバイキングに行ってきました
画像がデザートなのは、デザートになるまで食べるのに夢中でブログネタにする事などすっかり忘れていた為です^^;
平日1900円のところ、インターネット予約をすると1600円とお得情報が入ったので、もちろん予約して行きました。
今は北海道フェアーという事で、カニなどもあり、天婦羅もその場で揚げてくれるなど、まずまずでした。

ところで、何故タイトルが『マジック?』なのか。
私たちより30分位遅れて、20代と思われる一人の女性が私たちの前の二人用のテーブルにつきました。
一人で来る人もいるんだなぁと、その時はそのぐらいに思っただけで、特に気にもしていなかったのですが。。
まず初めに、持ってきた品と量にビックリ(@_@)
スパゲティーと牛丼の大盛り。
最初っから主食いっちゃいますか?という感じで、でもまぁ時間もなくお腹一杯にして済ませるのかと思っていたのです。
しかし、違いました。
とにかく、黙々と箸を動かす彼女。
次から次へとお皿山盛りのものを食べ続けるのです。
ドリンクもコップ二杯づつ持ってきてはヒタスラ飲む、食べる。
席がちょうど柱の影になっているので、私たちからしか見えないのですが、半端じゃないのです。
友人がトイレに行っている最中に三度も取りに行ったくらいペースも早くたいらげていくのです。
彼女がとっても体格のよい子なら、それほど驚かなかったのかもしれませんが、とにかく細い。腕なんて折れそうなくらい細いのです。
確かにウエストの線が分かりにくいワンピースを着ていたのでお腹が膨れているのかは確認できませんでしたが、どこに入っていくのやら。
まるでマジックを見ているようでした。
私もよく食べると皆に言われますが、彼女は別格でした…。

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
