- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月の庭
- 2006/07/24(Mon) -
またしても
7月も終わりに近づいているなんて、梅雨があけないので何だか実感なくて。。
雨続きで庭の画像もなかなか思うように撮れませんでしたが、何とか「7月の庭」UPしました。
ブログ見てくださっている方には、あまり目新しい画像がありませんが、許してくだされ
あくまでも記録ですから。って自分でホローしてどうする
ブログもなかなか更新できてないし、反省中。。。
とは言いつつ、明日から仕事はまたまた月末のピークに突入するそうな
でも頑張ります見捨てないでね?みなしゃん
この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
