- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モッコウバラ
- 2006/04/30(Sun) -
bara1.jpg


bara2.jpg


bara3.jpg


今日は休日出勤でしたが、残業はなかったので5時で終わり、外に出ると日が伸びてまだ明るかったので買い物もパスして超特急で家に帰りました
家に着くとまだ明るかったので即行!庭で写真撮影
我が家自慢のモッコウバラ満開です
明日は今日より暖かいという事なのでもっと咲いちゃいますね。。
でも次から次に咲いてくれるので一ヶ月ぐらいは楽しめます
六年前に小さな鉢植えを買い、地植えにしたところ、フェンス一面に広がってくれました。
二年前に挿し木をして、先日砂利を敷いた方のフェンスにも絡ませたら、これも又こんなに広がってきました。
あまり自慢できるもののない庭ですが、この時期だけは私も綺麗だなぁと感じます。
季節折々で自慢できるような庭に少しずつしていこうと頑張ってます


この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
