- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お絵描き
- 2006/11/13(Mon) -
今日は風がやみ 穏やかな秋晴れ
朝から定期健診の為 病院へ
いつもなら1時頃には帰ってこれるのに 今日は時間がかかり帰宅したのは3時でした
いいお天気なのに疲れてしまい なかなか動けずボ?っとしていました
それでも一時間ぐらい庭に出ていましたが日が短くなってアッと言う間に薄暗くなってしまいました
画像を撮る暇もありませんでした(*_*;

病院の帰りに画材やさんに寄ってスケッチブックと絵の具を買ってきました
夕飯後 何か描いてみようかな?と家の中を見回しましたが見つからず…
何気に冷蔵庫の中を覗いたら林檎があったので描いてみました
UPするの恥ずかしいようなものですが初めての作品なのでお許しください
ぜんぜん美味しそうじゃないですね^^;
でも久々のお絵描き楽しかったです♪
 ringo.jpg




この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
